Hatena::ブログ(Diary)

日記@FM77.43@このへんにすこんぶ RSSフィード

この日記について:名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが気がついたら日記以外の更新が途絶えていました。
現在も更新されているのは作った曲を紹介したりするページMMDモデルの配布ページです。
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / Illustbook
いまさらですがWeb拍手はSPAMがふえてきたので取っ払いました。メールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをください。

2009-05-26-Tue

[]COLORS 追加パーツとか久しぶりに作ったウィジェット的な何かとか。 12:58 COLORS 追加パーツとか久しぶりに作ったウィジェット的な何かとか。を含むブックマーク

パーツ「十字架(金)」

f:id:fm7743:20090526125508p:image

その名の通り、金色の十字架です。

「通常パーツ」、「アクセサリー5」でちょうどよくなるんじゃないかと。

別所ウィジェット

パーツの使用例…っていうか、これのために作ったんですけどね。

ロード88のチャプター9、例のヤクザっぽい何か。

台詞は4つしかありません。

要するにこんなものです

f:id:fm7743:20090526132553j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20090526/1243310295