FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像とか@ハイク

数日前からのログ

id : tukihatuさまのidページ


ハイクでセリフのユウヤ&鈴のイラストほしい!
ということで鈴。

idページ


もしDirtyがポップンに移植されたら絶対無理!
っていうか移植曲は既存キャラが担当するはずなんですよね。

もし南条あやになれなくてがポップンに収録されたらジャンル名はDEATHPOP

「破産管財人」。夢先案内人の親戚みたいなデザイン。イメージはイズコさん(スカイハイ)

陵辱系吸血。リサに手を出してしまったおにーさん。
「駄目だって言ってるじゃないですか、っ…!」
「…黙れ 口が利けなくなるくらいにしてやろうか?」
「子供には手を出さない、って…言ってませんでした?」
「実年齢を考えろ」
「痛っ、…!」
「気持ちよく感じさせないようにやってるからな、今は」

三倍アイスクリームのためにゲーセンに行きたい。ポップンにsecond heaven収録されたので

夢先案内人と破産管財人

あれぐろらじお


allegroさまのラジオ。今回は「めりもじお」ということでうづきさんとめりも嬢も描いてみた

めりもたん


ツインテールなのですがありそでなかった初音コス。SUPER MERRYMORE BEAT。