FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ぼんやり

紹介動画

( ´-`)。o 0 (シェルの画像はあちらこちらでプレビューなどで使われるので別によい、らしい。)
( ´-`)。o 0 (しかしpixivは無断転載禁止(他所から他人の絵を転載するのも、pixivの絵を他所に転載するのも)ですからね…)
( ´-`)。o 0 (って、わたくしの絵はサイトに上げたほうが先(少なくとも2008年4月*1より前)だった。)
( ´-`)。o 0 (でもpixiv以外のサイトがプロフィールにない人(≒ぴくしぶにしか上げてない?)の絵もあったような気がする…ちゃんと調べてないけど)

タロットカード

( ´-`)。o 0 (伺かタロット。朝都はとこさまのブログでアンケート中。くーぴー2さまによると話題が出るのは4度目らしい。)
( ´-`)。o 0 (愚者がリセイ(プロトタイプ不気味/別モードの\1)、魔術師がヘレナさん(侵されざる黒/\1)かシエナさん(リンゴの樹/\0)、世界がエリクシゅう(エリクシゅうと終わった世界/\0)、戦車はヒトラ氏&兵うにゅう…あたりは誰もが思い付きそうな気がしてならない。特にリセイ。)
( ´-`)。o 0 (悪魔や死神や魔法使いは結構いる気がする…。)

*1:今表面に出してる絵のメニューで古いものが「四月馬鹿」