FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

秋休みだよー うひゃああああ(ry

〜30日まで。休み中は動画作る。

ギシアンことananのアレ

なんで「確かにエロいがだからどうした」と思ったのか考えてみたが
男のひとの挑発的な目付きとサディスティックな笑顔が足りないから
という結論に達した。自分が病気。

「いかがわしい動画・静止画などをダウンロード、送信しない」

学校から来た"携帯電話の使用に関するお知らせ"にあった。
結局SPELL MAGICのPV(4:40〜20秒)はいかがわしい動画ではないと勝手に判断。だって確かにアレだけど…ねぇ?(目を反らしながら)

昨日のMステは見ていない

理由:家族が容疑者Xの献身見てたから
156…VAMPSが見たかった。本当に1hyde>156なのか確かめたかったが確かめる術がない

ポルノのアルバムを一般受けしそうな順番に並べると

foo? m-CABI THUMPχ ポルノグラフィティ ロマンチスト・エゴイスト 雲をも掴む民 WORLDILLIA
ただしワルディリは私の一番好きなアルバムです

ネタパーティ

fmゴースト編:クロバット(コウ)(蝙蝠だしね)・シャワーズ(リサ)(水属性+魚ではない)・クチート(なまにく)(見た目的に)・ジュペッタ(Fall)(人形なので)・ゲンガー(ユメサキ)(さいみんじゅつ→ゆめくいorあくむ)・ヘルガー(ジュウイチ)(見た目的に)
咼人:ノーマル・あく? グラフ:ゴースト・ノーマル Noir:どく・ひこう リョウ:はがね リヒト:どく・あく あとは思い付かない


PGBzABC編:ペラップ(オカノ)(何となく)・ゴルダック(シンドウ)(アヒルなので)・ドンカラス(シラタマ)(あの帽子はどう見てもTama)・マグカルゴ(イナバ)(マグマだから、ブーバーンで「ふーめーつーのーふぇいすっ!」もやりたかったが面倒だから没)・マルノーム(マツモト)(■∋■)・チェリム(ヤスノリ)(チェリンボだと弱いから)
実はペラップコダックはもういる

ネタパーティで殿堂目指す

最終的には
ペラップ
ゴルダック
ドンカラス
マグカルゴ
マルノーム
チェリム
で。
今いるのはペラップLv40・コダック・Lv28チェリムLv26。
ヤミカラスマグマッグをタマゴから育てる+サファリでゴクリン捕まえる。

ヤミカラス:間違えてネイティのタマゴ作ったり♀だったり
マグマッグ:一発でほのおのからだの奴が。以下孵化時間短縮。
ゴクリン:面倒なので親をルビーから持ってくる


ところでチェリムがつまりブラックチェリーなお兄様に該当するんですが 普通にヤスでよくね?
と思った。
犯人はヤス(QED考察でネタに出したことがある単語)。

ゴースト更新(19:12追加)

血と肉KxK>リードミー加筆(主にキーを押したときの反応)・トーク追加・最萌お礼ちょっと改善・KeyPlessに「cave」追加・羽根を装備した時のフラグが保存されないというアレなミスを修正 (追加分)最萌レスの挙動修正・切り替え(FPS症候群)に一言だけ追加・やっぱりというか案の定また選択肢を腐らせていたのを修正
【挙動修正】「単品で」で一覧に戻れない問題の修正
【一言だけ】「DOOM」といえば…

【cave】教えてIKDさん!ドギャーン!!  どうでもいいネタです。