FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

いくらなんでも酷かった

ポケモンパール:ネタパーティ
名前再考の結果こうなった。全部♂

♀だったらヤスコにしようと思っていたが♂だった→うっかりニックネームつけ忘れ→正気に戻る


とりあえず地道に育てていこう

何故か顎の付け根(奥歯の奥)が痛い(右だけ)

深夜3時のBlackcherryヤバイ(宇宙ヤバイのノリで)。
具体的には【もういいです】。早くアルバムを買いたい。
そういえばミドリカワ書房の次のアルバム(みんなのうた4)が出るって情報があるんだった。来年の正月らしいけど。


UTAUスレのおすすめ2ちゃんねるにあったyoutube板の音声合成総合スレ(UTAU・くまうた・人力ボカロなどを扱うらしい)を見たら渦音さん動画が貼られてて吹いた
コマ落ちはともかく残念画質なのはなんとかしたい。やっぱwmv直よりエンコしたほうが確実にいい。しかしつんでれんこでエンコできなくなってた。いぬへびPからエンコツールを教えられたのでそれ試す。
あーそうそう、渦音さんverは何故かピッチ上げてもあまり女の子っぽくならなかった。

$(? 夢のような 流れゆく 愛と青春の)日々

混ぜた。

深夜に布団の中で聴くとよい曲

【鳥肌】渦、SKIN、1954
【エロ】Black Cherry
【鬱】素晴らしき人生かな?、音のない森、流れゆく日々
【夜明けに聴こう】夜はお静かに→愛なき…→夜明けまえには

ぐんにょりやね

来年頭からB'zのツアーがあるそうです

ホール公演はFC枠でチケットが捌けてしまうという事実。
折角青森来るのにぐんにょりです
来年3月に再び東京ドームまで行くという手もありますが。
C席は5000円ですしね。

@Kohplus拡張

リプライ返しとかできるようにしてえなあと思い
http://d.hatena.ne.jp/bardothodol/searchdiary?word=*[twitter]
こちらの色々を参考に色々やりました。
具体的にはこれのソース弄っただけですが。
http://d.hatena.ne.jp/bardothodol/20090908#p1


とりあえず2分おきにcronでPHP叩いてReply(「おはよう」「おそよう」「おやすみ」)に反応する…はず。あとはルディス君(@Rudhis_T)からのReplyにも反応を返すようになった。
cron-job:http://www.cron-job.org/
Firefoxの「japanize」というアドオンを入れると日本語化されて便利デスヨ。