Hatena::ブログ(Diary)

日記@FM77.43@このへんにすこんぶ RSSフィード

この日記について:名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが気がついたら日記以外の更新が途絶えていました。
現在も更新されているのは作った曲を紹介したりするページMMDモデルの配布ページです。あとフリーフォントをつくりました
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / Illustbook
いまさらですがWeb拍手はSPAMがふえてきたので取っ払いました。メールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをください。

2009-10-16-Fri

[]ヘルシアは下剤としても使えるかもしれない 00:23 ヘルシアは下剤としても使えるかもしれないを含むブックマーク

尋常じゃないレベルの不味さですがね!

お腹壊しましたが今は安定しています

そうえいば更新するの忘れてたので

はてなグループ公開中ゴースト一覧を更新してきた。

シロガネが10月5日、渦音さんが15日。

シロガネは里々、渦音さんは華和梨でいかに辞書の容量を削れるかに挑戦している。OpenKEEPSじゃなくて「GOA Lilith」をベースにしているのですよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20091016/1255620236