Hatena::ブログ(Diary)

日記@FM77.43@このへんにすこんぶ RSSフィード

この日記について:名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが気がついたら日記以外の更新が途絶えていました。
現在も更新されているのは作った曲を紹介したりするページMMDモデルの配布ページです。あとフリーフォントをつくりました
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / Illustbook
いまさらですがWeb拍手はSPAMがふえてきたので取っ払いました。メールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをください。

2009-12-02-Wed

[]伺かユーザに3つの質問、もしくは、好きなゴーストのゴーストマスターさんに感想を伝えようキャンペーン 12:53 伺かユーザに3つの質問、もしくは、好きなゴーストのゴーストマスターさんに感想を伝えようキャンペーンを含むブックマーク

というわけで答えてみた

Q1:Web拍手などを通じてゴーストマスターさんに直接ゴーストの感想を伝えたりしていますか?

 あんまり…ごくたまに伝えていたりするような気がするです

Q2:噂と評判(改)や【きょうの伺かプラグイン、ご自分のサイト上などでゴーストの感想を書いたりしていますか?

 レビュー更新してなくてごめんなさい。

 せっかくだからストック放出してきました。主に最萌エントリーゴースト。

 どうぞ

Q3:せっかくだから今デスクトップに立っているゴーストの名前と感想(20字以内)をどうぞ。

せっかくだから最近使ったゴースト10の中から自分のを抜いたものを答えていきます

 フランチェスカ:ずっと好きなわけですよ なんともいえないトークの中に宇宙を感じるわけで

 黒猫と雨:後ろ暗い感じの「研究」の話とかが興味深い。

 ミサキ:黒タイツになりました。いい子ですよねえ、幽霊だけど。

 あらうんどふぉーてぃー(仮):アラフォーの哀愁。多分プログラム関係の仕事?

 非日常に109号室:素なのか天然なのかよくわかんないぽわーっとした少年。冬用シェルがナイス。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20091202/1259726007