FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

32

2^5

日記

グロイさん主催の地区音さん誕生日えちゃに参加していました。
・万能椅子
・唐揚げにレモン(私はトマトケチャップ派)
・レバ刺しが食べたい
・万能椅子
全体のログはグロイさんブログに。常に左下を陣取っているのが私です。
お絵かきチャットで英語圏の方と話すときにおぼえておきたい表現集もあります。
というか「英語ができない」ということを英語で喋れるようになるのが一番速いのか。


「これは特殊メイクだからいいんですよ」
は渦音P的にたまに使うかもしれない。モツはまだ無いがアンドロイドの生首なら一度描いた。
あと以下に私が描いた部分のキャプチャ


羽根を出すなら背中は出したほうがいいような気がしてたんですが服の後ろにチャックがあれば解決する事を学びました。
横顔が異次元なのですよねえ…髪型的に。
あと隙間に何故か渦音さん召喚

[動画]\変わるわよ!/

http://www.youtube.com/watch?v=Q4dU14e7H3s
えちゃのときにグロイさんが言ってたアレ。確かに腹筋崩壊である
かわいいというか かわいいんだけど…フィリピンパブのおねーちゃんといわれればそうとしかきこえなくなるのである(主に訛りが)
*1

*1:地区音さんの中の人はフィリピン人です