FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

海にやってきました

というわけで夕方突発的に父が「海行こう!バーベキューすんぞ!!」と言い出したので行ってきました。
テッポウとかカルビとかサガリとかモツ煮込みとかを食べてきました。あと花火。
ラジオから勝手にシンドバットが流れてきたり「昭和43年のヒット曲」特集の番組が流れたり線香花火をやりながらMY LONELY TOWNを聴いてたらなんともノスタルジックになったりしていました。そんなかんじです。
夏の夕暮れをつまみに食べるモツ煮込みは最高にうまかったです。肉うめえ。


実は同じ場所にはほぼ毎年行っててそのたびに写真をこの日記(というかフォトライフ)にあげています。
2005年7月23日(P251ishttp://f.hatena.ne.jp/fm7743/20050723190329
2006年8月5日(P902ihttp://f.hatena.ne.jp/fm7743/20060805200132
2008年7月5日(P902ihttp://f.hatena.ne.jp/fm7743/20080705201742
こうしてみると2005年の写真の解像度がヤバイですね。
↓以下はTwitterクロスポストしていた写真たちです。
到着時(17:18)

砂浜ではなく石の浜なんですが花が咲いていました。日陰ー。(17:25)

ナスを焼いてスタミナ源たれ(塩)をつけると美味い。すごくうまい(18:21)

源たれ(塩)と豚肉の相性抜群。カモメが来て鶏皮を横取りしやがったなうwww共食いwww(18:30)

カモメは なかまをよんだ!▼(18:34)

夕陽定点観測。こうしている間にも父がカモメに肉をやっている。包囲されているわ…(18:40)

定点観測。日没は19時10分くらいらしい(18:55)

ズームにしてみた 日没は雲に隠れそう(19:04)

日没直前(19:09)

日没後の赤色な雲が綺麗。ゴミはきちんと持ち帰る。(19:25)