FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0421/略してICE

(ニューロマンサーのアレ)
ところでもしも「氷山キヨテル」が「氷川キヨテル」だったら「アイスリヴァー・テル」だったのかなあ……アイスマウンテン……。
昨日の「遺留捜査」を見ていて出てきた感想が「これがスカイハイだったら犯人をぶっころして地獄逝きかと思ったら子供がいるので天国に行く(生)かもしれない」だったんですが、
なんでこんな事を考えたかというとスカイハイ(無印)に「妊娠中に殺された女性」「ラブホテルで殺された孤独な女性」*1のエピソードがあったからだったりする。
今回の「遺留捜査」は8ヶ月の赤ちゃんだったけど。

朝 カレー茶碗一杯(ご飯なし)
昼 ごはん 鶏肉に野菜を巻いたようなもの れんこんのいためもの わかめ
夜 稲庭うどん 鮭と白菜の鍋 れんこんのいためもの 鶏肉に野菜を巻いたようなもの
間 爽健美茶 チロルチョコ3つ ピーナッツチョコ1粒

基礎代謝:1700kcal/日
らしいのでこれを超えないように食べたり運動したりすればいいのかー

生ハムがたべたい

原木(げんぼく)を「はらき」と読んでしまって何事かと思った。
http://portal.nifty.com/2011/04/20/c/
「生ハム原木」(\24,000)ってこんなにばかでかいんだ……そしてうまそう。

*1:両方とも「逝」のルート