FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0311/忘れないとは言われるけれど忘れるほうが難しい

地震があってから1年ですか。
1年366日(今年がうるう年なので)、いろいろな事があっていろいろなものが変わったて、私はといえば環境こそ変われど中身はあまり変わってなくて、いいんだか悪いんだかよくわかりません。
なう:M-ON!のつま恋ロマンスポルノみてる

備忘

・えあれいと゛ ふろむ し゛ あんた゛ーく゛らうんと゛
・というわけて゛ とうこう て゛きました きんく゛ おふ゛はっほ゜ーさい!▼
・ほ゛くとけいやくして、すこんふ゛になってよ!(後の「八宝菜の魔女」である)▼ 
・いまなんと゛?えあれいと゛ふろむし゛あんた゛ーく゛らうんと゛!▼
・うるせーはっほ゜ーさいふ゛つけんそ゛▼

これであと一ヶ月は戦える・・・

エアレイド音ゲー充してきました 八宝菜うめえ

リフレク

恋する☆宇宙戦争っ!(MEDIUM) グルグルグルグル
Living Dying Message(MEDIUM)
Gymnopedie -kors k mix-
Smug Face -どうだ、オレの生き様は- おめでとーーーぅ↑
あとアイコンをウィザウチュナイのよしくんさんにしました

ポップン

くりむ童話
メガネロック まさかの逆ボーダー
いろんなパーツを入手したので次回プレイ時「人間やめました(*'v'*)」に設定できたらしようとおもいます
あとケンジさんはかわいい

弐寺

SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! リンクルリンク(リフレクで解禁すると弐寺でも解禁される)対象曲。なんだかたのしくなってくる曲。
Miami Sunset Drive CNたのしい
WONDER WARKER jubeatで解禁すると弐寺でも解禁される。SPN☆5。70%ぐらいでクリアならず。

サンボル

ha・lle・lu・ja 前回選曲時(黄)の難易度設定のままだったことをわすれて1曲で終了。ハレルヤとわに!(バシューン!!)おもい!(バシューン!!)のせて!!(バシューン!!)

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/
electro peaceful きょうチャレの曲
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(×3 緑1黄2 緑はスコア更新を狙ったつもりが序盤で盆ミス、黄は740k(14回プレイして2回目のクリアと690kの微妙なラインでフェーイ)
Supernova
polygon 赤より黄色のほうがわかりやすくてたのしい
GIGA BREAK デーーーン デデデデッデッデッ 96ちゃん曲では相対的に得意(変拍子が苦手だけど12分はまかせろーバリバリ)
コネクト
労働 CALLING 掛け声にあわせておすのたのしい ホイッ!

5鍵

HELL SCAPERがやりたいがために100円をぶっこんでますがいまだにクリアできてません。\ALL TIME TO KILL PERTY PERPLE!!!/