FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

アペンドトラベルれっつらごー

jubeat

  • 幸せのかたち赤
    • なんとかクリア。称号「生まれたてのねこ」
  • STELLER WIND黄
    • 酷い左右分業だったね……左手が暇だったんだろう?(富竹)
  • coming true黄
    • 実はエアレイド以外にもあった、GUHROOVY楽曲。(L.E.D. vs GUHROOVY)
  • AIR RAID FROM THA UNDAGROUND黄
    • 750k
  • I'm so happy赤
    • 文字押しにボコボコにされるの巻
  • 532nm黄
  • 労働CALLING黄
    • うんだかだったーうんだかだったーうんだかだったったー
  • supernova緑
    • 久し振りにBSC。ハイスコア更新
  • 532nm赤
    • はじめてのlv10曲クリア。「メガネが本体」
  • エアレイド三連奏
    • 緑910k、黄770k、赤520k。「すこんぶ」のパーツだけ入手。(マッチング相手の称号が「すこんぶまみれ」だった)

リフレク

きょうのおすすめでした

  • mermaid girl赤
    • フェーイ……セイブ!
  • I'm so happy緑
    • どこからともなくピギャーがきこえてくる……
  • survival games黄
    • ウィザウチュナイ
  • BASS 2 BASS×2(緑と黄)
    • なかなかフルコンできない
  • mind mapping(kors k mix)黄
    • かっこいいよね
  • コロブチカ緑
    • フルコンできそうでできない
  • FLOWER緑
    • フルコンできそうでできない

DDR

  • FLOWER
    • フリーズアローたのしい。
    • フリーズアローといえば私の称号に「氷点の」という枕詞がついてました。確かにフリーズアローの多い曲を好んでやってるし……愛無双とか……
  • ΔMAX
  • FIRE FIRE
    • 三倍アイスクリーム!
  • she is my wife
    • 振り付けわすれてた

サンボル

  • FLOWER
    • ギョイーーーーーンかっこいいよね
  • ALBIDA
    • 実はFLOWERremixが来たので「jubeat収録DJ YOSHITAKA曲」が揃ってしまった。JOMANDAのアピールカード?もあるらしいし……
  • vampire killer
    • 実ははじめて黄色クリアした
  • PULSE LASER
  • ha・lle・lu・ja
    • 黄色クリアできない

あとアピールカード2枚引いた。「サイコパスコミュニケーション」のジャケ写らしきものと「休日返上」のレイシスちゃん。

弐寺

あと2曲なんだっけ……

  • I'm so happy
    • フルコンしましたやったね
  • BASS 2 BASS×2
    • フルコンできそうでできない☆4
  • she is my wife
    • EASYなしでクリアできましたやったねスーパースター!
  • survival games
    • ウィザウチュナ…
  • one of a kind
    • SIRIUSフォルダ☆4
  • かずあそび
    • フルコンできました SIRIUS☆3が両方ともフルコンランプ付きに

ギタドラ

うっかりギターでやったりしてた(普段はベースばっかり)

  • disconunication
  • VANESSA転生編
    • ほなまた!
  • BLUE FRAME
    • ランダムかけたら出た。かっこいいです
  • 幸せのかたち×2
    • アペトラ曲(マッチングしやすい)だしレベルも手頃だしステージかっこいいし……
  • AREA51
    • jubeatから移植されてる96ちゃん曲はこれだけです。ギガブレとたこやきをおくれよ
  • 天体観測
    • フルコンしてきた
  • vampire killer
    • remixもかっこいいけどこれもかっこいいよね
  • ETERNAL BRAZE
    • ランダム選曲かけたら出た

CHAIN REACTION feat NO+CHIN解禁したいなーーーーー!!ジャケ写もかっこいいし……

ポップン

  • くりむ童話
    • にんげんやめまーしーたーっ!
  • エモクトロ
    • 選曲ランキング2位になってた。1位はくりむ童話、3位はスピードコア。
  • スピードコア
    • HS2.0がデフォに
  • チュリースユーロ
    • 解禁してたので。かっちょいい男声ユーロビートです。マジパネェ。
    • チャラ王(チャラ男というかギャル男っぽい金髪褐色男。ポンギ。)はあと5cmくらい髪が長いとインザネ?
  • ヴィジュアルREMIX
    • うわあああんユーリさーん!!(微妙にハイスコアが更新できない)
  • ラウドミクスチャー&ラガ×2
  • 1回目、まさかの逆ボーダー 2回目、ウェルダン(担当キャラ。燃えてる牛)を骨にしましたやったね!!L to the E to theD to the G!!
  • エレゴスremix
  • メガネロック
    • 対戦に投げてもマッチングしない……

ダンエボ

DANCE EVOLUTION。全身で遊ぶダンスゲーム。
she is my wifeが入ってるなら、遊ぶしかないじゃない!!
あと振り付けがよくわからないのに「女々しくて」を選んでしにかけた。てきとうにやっても結構反応するのね

太鼓の達人

black rose(ふつう)とpunishment(かんたん)がフルコンできなかったりきたさいたまとrotter terminationでしにかけた