FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

すこんぶ生産ライン工場長

斑鳩やったあとにほかのSTGやろうとすると弾に当たりに行くのがだめ>私
斑鳩:2面で死。
最大往生:3面で死。眼鏡白衣の朱里さん(レーザー強化)はお美しいなあ
以下音ゲー記録

jubeat

UFOが「LOVE km」(正確には「LOVE」と「km」の間にハートマークが入ります)を拾ってきました。実は弐寺でしかやったことがない。
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/

  1. GIGA BREAK(EXT/BSC)
    • きょうチャレ。EXTの横スライドたのしい。
  2. Slang(EXT)
    • ここチャレ。
  3. ニンジャマンジャパンのテーマ(EXT)
    • じゃーんじゃーんじゃじゃーんにんじゃまーん
  4. 猫がニャ〜て、犬がワンッ!(BSC)
    • 全難易度埋まった。あとSS取れた。
  5. Shine on me(BSC/EXT)
  6. ALBIDA(BSC)
    • ハイスコア更新できない。というか、微妙にリズムが歯抜けになってる(EXTができるようになるとよくわかる)ので押しづらいんだこれが
  7. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(ADV)
    • 800k。なんとか曲終了の段階で700kまでのせることができるようになりつつありますハッポーサーイ

弐寺

リンクルリンク:白須賀(32)まできました。あとグラスで「TITANS RETURN」解禁。リフレクサイドではライムライトグラス9が満タンになってないので解禁してません

  1. Light shine
    • チャー研MADの影響でCN地帯が「チャーシュー麺」にきこえてくるバブルガムダンス。
  2. EXUSIA
    • EASY→CLEAR
    • Light shine(BPM140)のハイスピ設定のままやったらひどいことに・・・
  3. reunion
    • SPN☆8、クリアすればEXTRA召喚できるかなーとだめもとでやってやっぱりだめだったよ。アイバスツェ!(略

リフレク

Lv9フィルはじめました。リフレクでは黄譜面はLv8までしかないので「Lv9」となると全て赤譜面になります

  1. bass 2 bass(HARD)
    • 以前クリアできなかったラップ地帯がなんとなくなんとかなった。弐寺(ANOTHERでかまぼこ工場化)といいリフレクといいなして移植先で猛威を振るってるの……
  2. [E](HARD)
    • スッゴクカッコイー
  3. VALLIS-NERIA(MEDIUM)
    • フルコンできそうでできない
  4. EXUSIA(MEDIUM)
    • 曲のリズム覚え込めばなんとかなるかも
  5. Diamond Dust(MEDIUM)
    • 実は両方ともMEDIUMだけ手をつけてなかった為埋めてきました。こっちは1ミス。
  6. Diamond Dust-Try to Sing Ver.-(MEDIUM)
    • 実は両方ともMEDIUMだけ手をつけてなかった為埋めてきました。こっちはフルコン
  7. STARS (Ryu☆Remix RRver.)(HARD)
    • 眼鏡が本体おじさんRyu☆氏のイラストがジャケットです 「rainbow rainbow」の歌詞カード裏らしいです。
  8. SigSig(HARD)
    • ズコーはしない
  9. Bad Maniacs(MEDIUM)
    • ハイスコア更新・ミスカウント1。鳥Aよこせ。

ポップン

コンボ数累計10000のクエストクリア。あとノーヴァさんのWINアニメ(MZDと笑顔で談笑?してる)かわいい。

  1. 一生涯パンク
    • 隠し曲。フレッシュマンがあんまりフレッシュそうにみえないのはきのせい。
  2. トランスコア
    • ギュイーーーーーーンがGOOD多発なのなんとかしたい
    • 序盤で1ミスしても400近くコンボが出た
  3. ダージュ
    • なんとなくコンボが切れなくなってきた
  4. スターリートランス
    • 落としました。ノーヴァさんのFEVERアニメが十字架モチーフ(曲名も南十字星だしね)でかっこいい。
  5. くりむ童話
    • ずっとダンス+ずっとキャラポップでポイントががんがん稼げる曲。
  6. スピードコア
    • なぜかGOOD多発。ガッタイダー
  7. ロービットサンプリング
    • ぜったいに ゆるさない ぜったいにだ
    • でも57kまで伸びた

DDR

  1. I'm so happy(難)
    • ダカダカダカダカ
  2. VANESSA(楽)
  3. Valkyrie dimension(習)
    • ディメンションされた
  4. Amalgamation(楽)
    • 停止明けのタイミングがよくわからない(「踏んでから7拍数える」はずなんだけどなぜかうまくいってない)
  5. NEPHILIM DELTA(楽)
    • フリーズアロー+αなところが好き
  6. La Senorita Virtual (楽)
    • お と し た

SDVX

  1. SEED(DJ Noriken Remix)(NOV)
    • 赤譜面だと文字押しがふってくるとの噂。かっこいいです。
    • そういえば「SEED」はもともとけっこうエフェクティブな曲だよね ゲートかかるところとか
    • Evans,ALBIDA,FLOWER,SEED……次はElishaかJOMANDAかVALLIS-NERIA、はたまたSHIONがくるのかMANAがくるのか・・・・・・
  2. ごりらがいるんだ(ADV)
    • 69%で落ちるのどうしてえええええええええ
  3. 冥 Rockin'SWING REMIX(NOV)
    • 本日解禁。流石のボス曲の貫禄。
  4. Nyan Cat(ADV)
    • 直角おおめ。でもかわいくてたのしい。
  5. Broken 8cmix(ADV)
    • 心もBroken。

5鍵

20,November(hard mix) はじめてやったんですがこっちもかっこいい。
あとHELL SCAPERがクリアできたのでよかった