FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0630/ミライを見た


友人とともにミライダガッキをプレー。なかなかおもしろいのですが「黒い服を着ているとキネクトに認識されにくい」というのは本当だったらしく(きょうの格好は「黒いパーカー+白いTシャツ」)、プレー中に認識が外れてしまったり。
・「カメラで映し出されたプレーヤーの顔の部分にお面がつく」システムなのですがプレー中に認識が外れるとお面も外れる(がそのまま画面には写し出されたまま)のですね……。
・1人プレー・2人プレー用のバトル・協力・相性診断をひととおり体験。相性については聞かないこと。
・1クレ目で二人揃ってFLOWERを解禁、4クレ目で私のみ探検ノート解禁したんですがプレーできず。FLOWERのギュイーーーン部分がたのしい。
・ぶたの貯金箱にポイントをためて他BEMANI機種からの移植曲を解禁するシステム。3クレ目にあとちょっとで満タンになるところで満タンに届かなくて思わず口をついて出た言葉が「アド街を見た」
・未来(ダ)FUTUREハイパーでしにかける。ポーズ判定はなし、すべてタム。
阿波おどりはリフレクでやってたのでリズムはなんとかなりました。そんな2MBっぽいとかtokushima EVOLVEDとかいうほどダークでもなくね?と思う
・あと今日はBEMANI fansite2周年らびーとくん2歳あさき氏誕生日というわけで「イヌに似たたね」の鉢に水をやってたんですがこちらももうちょっとのところで解禁できず「アド街を見た」(本日2回目)。

最強神速J-MIX FUNKOT EDITION

というCDを買う。J-POPの名曲をFUNKOTにリミックスしたものの詰め合わせ。
「FUNKOT」(ファンコット)はインドのダンスミュージック。ごきげんなリズムと声ネタ特盛り。ティッケー!!

モンスター・ハイ

http://mattel.co.jp/monsterhigh/
「ドラキュローラ」ちゃんのドールをかいました。黒髪にピンクのメッシュがかわいい。