FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0629

気がついたら今年が半分おわりかかっていました。マジかよ。

音ゲーログ

DDR:今日はあさきおじさんの誕生日ということでユニバーヒルズも「雫」「この子の七つのお祝いに」「月光蝶*1とあさきづくし。
jubeat:この子の七つのお祝いに(jubeatにもあります)EXTがちょっと伸びた
リフレク:いろんな曲にハードゲージをかけたりしました。あとDEADLOCK(HARD)のスコアがのびましたがデドロリーチはダメ
グルーヴコースター:VELVETとVOLTがちょっとずつ伸びるもKIKIKAIKAI(EX)はナナメスライドが入らず切る。

今年も半分終わるので

半年どころか過去1年以上の色々なログを漁ることで成長を実感できないものかと考えたんですが
おおよそ1年前でほぼ同じことを考えてたのでなんともいえない。アンチマターのラス滝……。というわけで昨年4月からのログです。
4月「アンチマターのラス滝は本当かえってほしい」
5月「BPM105の×0.25速は26.25相当であることに気がついておもわず変な声が出た」「エクストラアタック新曲が両方激11とはいえフルコンはおろか完走すらあやしいけどまあがんばってみよう……サテライトセイバーは踊まで解禁でいっかな……」
6月「青森県唯一の白筐体が「SP200円DP400円」ってのもなかなかロック」
7月「緑の輪っかがつきました。やったね。これで全難易度フルコンです。ああ次はパフェコンだ。」「ACEXT(みなとみらいの観覧車の根本)」
8月「あなたを許さない」
9月「DanceDanceRevolution with MARIO」「そしてこちらが昨日古着屋で衝動買いしたあえてなんのとは言いませんが頂点目指せそうな服となります。」
10月「トリコンがかえってきたぞーーーーーーーーーーーーー」
11月「さっきまで「デッドロックアウトオブリーチに心を折られて「ダメだこれ…夜道で出逢ったら助からない…………」としか言えない状態」になっていた(訳:携帯のバッテリーが切れてましたが帰宅) 」
12月「リフレクにDROP THE BOMB」「メリリーEXなにこれwwwwww」
1月「エアレイドのSPNにハードランプ点灯」「エンドルフィンのSPの踊がヤバい」
2月「JAEPO」
3月「EGOISM 440とは」「ピリオドがACにきちゃった……」「はーーーーーー、スターライトエンドルフィンかわいい!以上になります!」
4月「あさきの世界がヤバい」
5月「オーブあつめ」「転職」「東京ランドスケープが個人的にRDiのテーマソングと化した」
6月「軽い気持ちで素点を計算したら\ATTACK THE PERFECT FULL COMBO!!/」「DDRでも許されませんでした」


12に片足がかかって13が1譜面ずつクリアできてしまったのでにはちょっとうまくなったようなそうでもないような

*1:ちなみに「雫」が2015/1/26、「この子の七つのお祝いに」が2015/4/21にそれぞれ選出されています。月光蝶は初みたいです