FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0730

ホームにチュウニズムが入荷したのですが大人気音楽ゲームすぎたのできょうはプレーなし。
BEサマ:今日の分までの絵日記(「TWINKLING」がポップンからjubeatに移植される)を埋めました。どうでもいいんですが7/29付(ミミニャミとスミス氏がスイカをたべてる)だとスミス氏が上半身裸で7/30付(スミス氏とミミニャミがバナナボートで遊ぶ)だとスミス氏が水色と白のしましまのマリンスーツ?レトロデザインの水着?に着替えているのでさりげにスミス氏はおしゃれさんなのでは……
きのうのBE生許されないAkhutaとオマツリワッショイズ・S-C-U vs U1 overgroundの2組の新曲が予告されたのでなにがきても大丈夫にしておこうという心構え……。
DDR:ユニバーヒルズの課題曲にPink Roseが収録されました。ナカナイデー
RDi(3周目)、っていうかきょうのえごいずむ:前半の停止にすべて引っかかる
ビースト:虹色遊園地の女の子(うさぎちゃん)かわいいですね……。曲もカワイイ。あとjubeatの美術館を襲撃しおわりました。あとはビーストチャレンジランク8(「月に叢雲華に風」のMEDIUMをフルコンボ)にようやく成功しました……。"叢雲連打"*1よりもむしろそれ以外でなにかときりがち
ポップン:風雅とアルビレオのストーリーをクリア、「時空学者とブルーメン」を解禁しました。あとScars of FAUNA(BEサマで移植されました)。
jubeat:Go For The TopのBASICでエクセが出ない回
グルーヴコースター:「リンネ」が収録されました*2。演出が最the高なのでみんなやろう。

*1:「4分リズムで同じリップルノートを2連打する」初見殺しな配置。「びいすと!」でもネタにされている

*2:先行配信扱いなので初音ミクイベントのBASICコース2曲めでSIMPLE譜面だけ遊べる