FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0623

Hotline Miami2の「レベルエディター」がリリースされました。これを記念してSteamでは75%OFFセールをやってるのでこの機会に購入したりするといいとおもいます。
要するに自分でステージをつくったりSteam Workshopで公開したりできる機能なんですが
実は私の環境だとペンタブでエイムがきかなくて敵の方向を向かせるだけでも一苦労で……2についてはほとんど手付かずで……シーン1だけクリアしましたが……

カスタム立ち絵

http://aebafuti.github.io/CustomStand/
で作ったよどみちゃんと

何も考えずに趣味で作った娘です

Illustratorでリアルな目・瞳を描くチュートリアル

前編:http://www.tutorialmaniacs.net/archives/1127
後編:http://www.tutorialmaniacs.net/archives/1212
これを参考にして目を描きました、というかEGOISM440のジャケットを再現しようとしたりうやむやにしたりしました。まつげや映り込みの一部はオミット。バラと涙はパスツールでちょちょいのちょいとですね。