FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1124

購入:めしにしましょう(1)

はい。
ねぎ姉さんとか寿司 虚空編とかでおなじみ小林銅蟲先生のめしまんがです。
食欲には「おいしそうだから食べる」と「食べてみたいから食べる」の2パターンあるんですがこの漫画に出てくるたべものは概ね後者の食欲に訴えかけてきます……なんかよくわからないけどおいしそうなものが勢いよく襲い掛かってくる……。
ところで「風呂の追い焚きを利用した肉の低温調理」には興味がないわけではないんですが我が家のお風呂は追い焚きができない(要するに水を入れて温めるものではなくあたたまった水を入れておくタイプのもの)ので……。完。