FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0506

あーゴールデンウィーク行っちゃうゴールデンウィーク(挨拶)

アクタージュの1巻が出たので買いました。

ヤバい天才とヤバい天才とヤバい天才(1巻のストーリーではまだちょっとしか出てませんが)のぶつかり合いが超面白い漫画です。

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックス)

音ゲーログ

DDR:ACE FOR ACES(SP楽)クリア。ここまではソフランしないはずなんですが勢いよくグレてる
DRS:ImpressをアンロックしたのでEXTRAにFLOWERが出ました。が!!超むずい。なんてったってかんたん譜面がLv9です。なんかボルテのつまみっぽいのが出てる……
jubeat:街対抗戦の課題曲もある程度埋まり、Love♡Km[2]・とびっきりのふわっふわ・分けるな危険!モモモモモモーイズムの称号も獲得できました。Love♡Kmの称号は通常譜面のクリア・フルコンがLove 10 km・Love 100 kmでホールド譜面はLove 1000 km・Love 10000 kmとどんどん伸びてるんですがパーツが存在するのが通常譜面のフルコン称号だけでしかもパーツが「100 km」部分だそうなので「Love 13 km」は作れないんですね……
そんでもって街対抗戦1000pow突破・ノーワンキャンリーチザTAGースNo One Can Reach The Truthを解禁しました。jubeatのTAG曲ではやや珍しい曲調ですが最後に自我を取り戻してますね。あと正しい全難易度クリア称号は「ノーワンキャンリーチTAGトゥルース」。ジャケットの登場人物が多いのでリフレクだったら全員アイコンにされそう*1です

*1:リフレシアではアイコンそのものが廃止されてるんですが……もしかして:HALOS ジャケットの登場人物や猫がすべてアイコンだった。当時は合計13回プレーで解禁できました。