フジロック

いってまいりました。
1日参加は、ちょっと遠いクラブに行く感覚で行けるので、オススメです。



「MAXとき」は連結部が不思議です。



時刻は朝8時。起き抜けの1杯がうまい!
が、その後爆睡。



着いたー!
ダフ屋が堂々としています。
「商売の基本は仕入れからだから」と熱弁をふるっていました。



とりあえずザーピー。
飲みまくり食べまくり!
大自然のなかで食べると3割増しくらいにはなりますね。




乗り物嫌いのたくおちゃんを連れてドラゴンドラへ。
まじで怖がっていてウケる。
実はけっこう揺れてドキドキしました。
田代で通り雨に遭遇。
デックスピストルズでゴキゲン!
帰りのゴンドラでクリブスが聴こえて贅沢な気分に。




目的は「夏を味わう」。
一応ライヴも楽しみました。


クリブス
垢抜けてないけど、好きです。


■クロマニョンズ
飲み過ぎから爆睡。
起きたらヒロトがエガちゃんみたいになってて
「そろそろ俺たちの役目は終わるけど
みんなには残りの夏を楽しんでほしいん、だ。」
と言っていました。
たくおちゃんいわく、MCが最高だったとのこと。
「とっておきのサマーチューンをお見舞いするぜ!」


■プライマル
ボビー最高。へなちょこヘロヘロ。
ツボを押さえた選曲はさすが!
でもあんなうまい選曲で翌日はどうするのか、不安。


イアンブラウン
ストーンローゼスなつかしいね。


アンダーワールド
メタモとか野外レイブに行きたくなりました。


■菊池さん
かっこよし。
やはりジャズバンドがやりたい。




そんな感じで、残りの夏を楽しみたいと思います。