愛しのジョニー

サマソニ行ってまいりました。
愛しのジョニー・ロットンさまに会いに。


サマソニ1日目だけ行くという話をしたら、
100%の確率で「なんで?見るもんないじゃん」という反応をされました。
(フジ2日目だけ行くと言ったときもそういう反応されたけど。。)


開放感といいやっぱりフジの圧勝だなあ。
でもビーチは楽しかったです。

夏のじりじりした日射しと海にはレゲエが合う。
あとまるごときゅうりの浅漬けが非常においしかった。

たまにはコロナもよい。


■サブウェイズ
かわいかった。


ゼブラヘッド
おもしろかった。


■デスキャブ
気持ちよかった。


ピストルズ
太っていた。


ジョニー・ロットンはひとまわり、いやふたまわり大きくなった志茂田景樹みたいでした。
エルトン・ジョンみたいな感じ?なんかおばちゃんぽい。

ウイスキーを吐き、足元のカンペをめくりながら。
そんなんでも、さすがにゴッドセイブザクイーン〜アナーキーインザUKは鳥肌がたちました。


メタモに行きたい。
WIREも行かなきゃ。
ウィーザーも楽しみ。


そんな夏休みです。