2004年もあとわずか その5

大掃除 パート3

これまでのあらすじ
大掃除の買出し途中に近所のおばさんに捕まり世間話につき合わされた俺。
一時間以上寒い中話したせいだと思うが30日は風邪でダウン!


今年も今日で最後なわけだ。
なんだかんだいって主要なところはどうにか終わることが出来、
でかい食器棚の中と玄関やれば俺の仕事終わり。
タツ布団なんかも干したかったがあいにくの天気なうえ
雨は夜更け過ぎに雪へと変わりそうな寒さである。


でだ
さて困ったってやつが一匹

姉から姪っ子へのクリスマスプレゼントなんだが
妹の旦那ってぬいぐるみが大嫌いとのことで持って帰れないのでここにいる。



仕方ないんでトイレにでも置いておくかね。

客人びっくり!入り口でもらしちゃうかもな。



どこにおくか考えてるあいだコーヒー一杯とタバコに付き合ってもらう。



ほかに掃除したいところもあるんでしばらく寝かせておく。



まじでどこ置くか困ったもんで変にでかいってのも考え物だな。

とりあえずネットでもやっててくれ。

2004年今日で終わり

今年を振り返って一番印象に残ったものは
スト決行で生放送に出てた古田が
「本当に申し訳御座いません」
と涙流しながら頭下げてたシーンかなぁ。


妹と一緒に衛星で見てたイチローのメジャー年間最多安打記録更新も
印象にのこっとるがやっぱ古田かなぁ。






いきなりだけど来年もよろしく
良いお年を!