京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG スタジオ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

最新の画像
  • fmgig2012-06-29
  • fmgig2012-03-14
  • fmgig2012-01-11
  • fmgig2012-01-04
  • fmgig2011-11-25
  • fmgig2011-11-12
  • fmgig2011-10-12
  • fmgig2011-09-30
  • fmgig2011-08-31
  • fmgig2011-08-16
  • fmgig2011-07-31
  • fmgig2011-07-19
  • fmgig2011-07-13
カレンダー

2005-06-07 from かずよ

中国製のマッサージ機♪

[]ホッと♪ブレイク 20:03 ホッと♪ブレイクを含むブックマーク

みなさん、こんにちは(・o・)。

暑い暑い京都のスタジオからお届けしました( ̄− ̄)。。

さて、今日はゴキゲンナンバーをお届けしましたがいかがでしたか?

暑い日を更に暑くさせるナンバー、ディスコナンバーも登場!!

ラジオの前で踊ってくれていたらうれしいなぁヽ(`▽´)/。

今日は美術館の話題2つとためになる話題を!

ためになる話題のひとつ、カレーのおいしい作り方をご紹介しました。

カレーにインスタントコーヒーを入れてください。。味に深みが♪

早速この話題を聴いてくれて、今日の夕飯はかつカレーメールをくれた

みきちさん!!ありがとうございます。おいしいカレーになりますようにヽ(`▽´)/。

ギグスタご近所日記は特別編を。過去に紹介したお店を紹介。

今回は中華惣菜のとみゆさんの生春巻きを番組中に食べました。

ヘルシーでおいしいね♪ご機嫌さんです(・ε・)/。

[]トワイライブレイク 20:03 トワイライトブレイクを含むブックマーク

またまた生番組始まりました。それにしてもスタジオは暑いよー(ーー;)。

だからオープニングはシンガーソンガーの初花凛々で気持ちよーくスタート♪

気になるでは、今話題の『メトロセクシャル』をとりあげました。

おしゃれにこだわる20〜40代の男性のことなんですが、

エステ、ネイルサロンなど、女性顔負けの行動力!

合い言葉は『もてたい!』、でも女性は意外と冷ややかな態度!

メトロセクシャルくん、自然体でも十分かっこいいと思いますよヽ(`▽´)/。

さぁ、今日はたくさんのメールリクエストいただきました。

本当に皆さんありがとうございます!!感激感謝の小原です。

まいどの近藤さん(お子さんの写真もありがとうです!!かわいい!)、

にしむらさん(今回はむずかしいお題でした。望まれることをしてあげたいとおもうのが家族ですよね。

2通目はツアー、どうなることやらですが、少なくとも参加者は2名は確保ですね(笑)。はぁ、遊びにいきたいなぁ♪、なかなかいけないのでそちらの空の様子など時々教えてくださいね!)

ステップワゴン2台さん(お子さんはかわいいですよね。またご家族のお話ほのぼの便りお待ちしてます)

みきちさん(福岡から初メールありがとうございまーす。うれしいですヽ(`▽´)/。)

音響オペレータさん(メールを紹介しててなんか涙がでてきました。姉弟愛を大切に!!)

梅雨入り延期さん(梅雨入り延期さんはもしかしてメトロセクシャルさんですか??)

貧乏セレブさん(渋いナンバーリクエストありがとうございます。アンニュイモードになりました)

やまもとかずひこさん(北海道からおかえりなさい!!これからも火曜日遊びにきてくださいね!!

北海道いいなぁ!!帽子は手洗いが正解です(笑)

とらぱんさん(すてきなアイデアありがとうございます。おまけコーナーで紹介しましたが聴いていただけましたか??)

ラストは小原の音楽知識を上げようという画期的なコーナー?『冴沢学園』。

今日はテストの日、ジャンル当てテストをしました。

一気に聴くと難しー!!どれも同じ様に聞こえる(ーー;)。どうしよー赤点だぁ。

といった感じでしたが、おまけコーナーで答え合わせしたら6問中4問正解!

ボス先生の『可』の評価。微妙な感じです(笑)

来週の宿題もでました。ラテンな曲セレクトです。うーん、難題だぁ、がんばります!!

さぁ、3時間あっという間の生放送でした。

最後までお付き合いくださった皆さん、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

これからも『火曜日の小原かずよ』よろしくお願いしますヽ(`▽´)/。

  

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20050607
人気blogランキング Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.