京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG スタジオ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

最新の画像
  • fmgig2012-06-29
  • fmgig2012-03-14
  • fmgig2012-01-11
  • fmgig2012-01-04
  • fmgig2011-11-25
  • fmgig2011-11-12
  • fmgig2011-10-12
  • fmgig2011-09-30
  • fmgig2011-08-31
  • fmgig2011-08-16
  • fmgig2011-07-31
  • fmgig2011-07-19
  • fmgig2011-07-13
カレンダー

2005-07-26 from かずよ

今日は誰の誕生日?!

[]ホッと♪ブレイク 01:50 ホッと♪ブレイクを含むブックマーク

台風が来てる中 今日はそんな空を表すようなナンバー!?をおとどけしましたが、

いかがでしたか?私的にはすごくイイ感じではなかったかなーって思いますヽ(`▽´)/。


さて、台風といえば、雨、雨といえば 傘!っということで

雨の日の傘を使った簡単エクササイズを紹介♪

雨はどうしても暗くなりがち。

でも そんな時こそ 映画のように 傘を持って タップするぐらいの余裕がほしいものですね(`▽´)。


ギグスタご近所日記では、『R』ということで過去に紹介したお店を再び紹介!!

果物屋の『松正』さん。おいしい果物をお届けしました。

まずは パイナプー(笑)英語調でいってみましたが、パイナップルです。

底の部分のほうが甘いのよねー。おいしかった!!

続いて てこぽん!!みかんはおいしいねー。

食べやすいように輪切りにスライスして売ってくれています。

食べやすいし、実も部分も多いので満足感ありヽ(`▽´)/。

是非おいしい果物は『松正』さんへお出かけくださいね!!!


[]トワイライトブレイク 01:50 トワイライトブレイクを含むブックマーク

さて、今日は台風なので濡れてもいいように

家から水着できました(笑)

今 水着というか水着のような下着?を見えるように着るのが

お洒落なんですよね。夏のサワヤカ色っぽい!

ただ、私は色っぽいのにはほど遠い( ̄− ̄)。

こんどは水着一枚でこようかな。それでも色っぽくはないだろうなぁ(笑)


さて、パイナップルヘアーピーターパンスタイル上田さん命名)の小原 かずよがお届けしました、トワブレ♪オープニングチューンは 台風が過ぎた後の気持ちがいい天気にドライブしたいですねー!ということで ケツメイシドライブでスタート!


今週も沢山のメールいただきましたヽ(`▽´)/。ありがとうございまーす!!!


まいど〜さん・・一人の生活は満喫していますか?今日初めて聞いてくれてありがとうございます!

これからもどんどん遊びにきてくださいね!!2通目もありがとうございます。

貧乏セレブさん・・リクエストマスカラまつげ」大好きでーす!!ありがとうございます。

やまもとかずひこさん・・・涼しい話題ありがとうございます。流氷は気付きませんでした。スゴい!!

皇帝ペンギン』観たくなりましたー。

パウアンさん・・私も自由研究はかなり力をいれていましたが、負けました(笑)

アマチュア噺家さん・・・私も宇治金時ですヽ(`▽´)/。oh!クラウディア癒されました♪

にしむらさん・・・気になるニュースで取り上げさせていたきました。考え深い内容ですね。

東京ツアー』さて、どこいきましょうか?(笑)2通目、コアラネタ私も驚きましたねーヽ(`▽´)/。


今日は久しぶりにおやつの時間スペシャルを。3つ紹介!!

まず、コアラのマーチ バナナシェーキ味・・・うーん、バナナですねー。甘いもの好きの方におすすめ

タケノコの里 チーズケーキ味・・・おいちい!レモンが効いててサワヤカチョコです!

ベビースターラーメン丸 ベビースターラーメン定食味・・ネーミングにひかれました。ラーメンチャーハンの2種類あるのですが、味の違いがわからなかった(ーー;)。


冴沢学園始まって以来 

時間たっぷり余裕をもってお届けできました。

パンク』特集!!宿題は ハイスタンダードモンゴル800を提出!

ボス曰く パンクなんだけど、ちょっと進化してしまっているナンバーということ。

ボスのレッスンでヘビメタパンクの違いを認識!(多分・・・)

ヘビメタがおデブちゃんでパンクがお痩せちゃんです。(笑)

これだけじゃないのです。しっかり勉強しましたヽ(`▽´)/。


来週も『パンク』です。ジャパニーズパンク教祖をさがせ!!です。

あと 小原なりの『パンク』ファッションにも挑戦します!!

うーん・・・パンクファッションって!?

皆さん教えてくださーい(笑)


今日も聴いて下さった皆さん、メールをくださった皆さん、

ありがとうございました!!

皆さんがいてくれて、今こうしてこのラジオDJをすることができるんですよね。

ほんと 感謝しています(`▽´)。


ブログをはじめて2週間!

いまのところほぼ毎日更新してます。

最近は写真もいろいろアレンジできるようになりました。

アドレスDJ紹介に載っています!!

みなさん 是非遊びにきてくださーいヽ(`▽´)/。


今日のムーンライトは八木だいきちゃんのバースデーパーティー

生放送後、ケーキを買いにいってきました♪

プレゼントもよろこんでくれるかなヽ(`▽´)/??


・・・・生放送後

なぜおにぎりをくわえているのかしら・・・

   

 

 

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20050726
人気blogランキング Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.