トワイライト・サタディ

写真は苦手(^_^;


今日のトワイライト・サタデイは??ともちゃんと日野林さんと紫月さんと私の4人でお届けしました。
そして今日はなんと! 今までは女性だけでお送りしていたウェルサイドに初めて男性のゲストが登場。
いつもとは一味も二味も違う内容にあいなりました♪
あと、今日のアンケートは今週のテーマの『氷』にちなんで『あなたならかき氷に何をかけますか?』でした。
私はやっぱり宇治金時か練乳…って書いてたら、なんだか無性にかき氷が食べたくなってきました。
明日食べに行こうかな…っていうか食べに行きます!
絶対、宇治金時か練乳!
そうと決まれば(?)明日が楽しみ♪

伴竹 由衣


今日はなべ様が生放送後に来たので、ともちゃんとは入れ違いですがフルメンバースタジオにいました。
テーマ『氷』でかき氷について色々話がでました。練乳が根強い人気で、ふとかき氷機がほしくなりました。好きなだけ練乳かけたいな(笑)
来週は紫月はお休みですが、他の4人は揃いそうなので又にぎやかな土曜日になりそうです。

紫月 京


今日はスタジオに着くとみんなに『焼けたね〜』と言われちゃいました(^^ゞ。連休に淡路島のほうまで何年ぶりかの海(日帰り)に行ってきたので、日焼け止めは塗ってたんですけど、やっぱり焼けちゃいましたね〜。特に塗り忘れた足がしばらくひりひり痛かったですヨ(泣)その日は曇ってたので油断しましたね☆さて、今日のウェルサイドでは枠をお借りしてゲストさんに来て頂きました!AP企画の池田さん。いつも私がお世話になってる方です。舞台というジャンルになかなか時間が割けない今の私がここ数年かかりきりになっていたのがCDドラマ製作の役者(声優)部門。それが今回ご紹介した『ウ゛ォルテリア戦記』なんです。 番組内でもご紹介したように全15話と大、長編なのですが、冒険ファンタジーがお好きな方にぜひお薦めしたい作品です!詳しいことはAP企画HP→http://www30.tok2.com/home/approject/を御覧ください。通信販売もやってますよ♪興味をもたれた方、ご一報お待ちしています!私も作品の後半に登場し
ますので(*^_^*)
池田さんにはそのままドラマ缶にも登場して頂きました。(ありがとうございましたm(__)m)朗読ドラマ『線香花火』をチェックしてみてくださいねっ★
*ひのりん*