トワイライト・サタデイ

レポート行って来ま〜す♪

今日のトワイライト・サタデイは――堀川商店街のブティック『ステラーノ』さんからフルメンバーでお届けしました!
昨日と今日は堀川商店街の秋まつりという事で商店街には出店がいっぱい。
メンバーも生放送中に交替で買い出しに行って、おいしい物をたくさんゲット。
楽しいお祭り気分を味わって、放送後には『ステラーノ』さんでちゃっかりお買物もしちゃいました。
アンサンブルのトップスとマフラー、お手頃価格で可愛くて大満足!
是非是非また堀川商店街で生放送したいな〜。
今日は本当に楽しかったです♪

伴竹 由衣



堀川商店街『2005ほりかわ秋まつり』
ステラーノさんのお店の一画をお借りしての公開放送でした。
今回委員長と言うことで選曲テーマ『青春』と決めたものの、公開と言うことでハラハラドキドキの3時間となりました。
サタデーチームはほんと食べ物づいてると言うか、今回も出店のおいしいもの食べまくりで楽しかったです。
ゲストにはノートルダム女子大学箏曲部の方に来ていただきました。演奏より緊張させてしまったんじゃないか心配ですが、ゲスト出演ありがとうございました。

またサタデーチームでお出かけ放送できればいいな、と思う紫月京でした。



堀川秋まつりからの生放送☆
今回はしゃべるより、出店まわりのほうが多くて楽しかったデス♪♪
キックターゲット入らなかったのがめっちゃ悔しくて、もしまたやる機会があるなら、次は一回ぐらい入れたいって思いました!!

☆★ともみん★☆



今日は堀川秋まつりに参上!もう今年はお祭りはないかなーと思ってたんで嬉しい〜☆
生放送で来てるのに、美味しそうな屋台は気になるし…放送場所がブティック内だったから(“ステラーノ”さんお世話になりました!)オシャレな秋服も気になるし…(^^ゞ
でも放送も屋台も買い物も楽しみましたよ〜(*^_^*)。リクエストもいただきまして、ありがとうございました!
女の子ばっかりでおでかけするのは本当にニギヤカで楽しいのです♪また行きたいなぁ〜。


BYひのりん