大阪市立大学から公開生放送!

ブラボー!学園祭♪

今日のトワイライト・サンデーは、トモちゃんが通う大阪市立大学からトワイライト・サタデイのフルメンバーでお届けしました。
昨日と今日は学園祭という事で、門を入ると左右に模擬店が並んでいておいしそうな食べ物がいっぱい!
食べ物の誘惑に勝てずにお好み焼きやフランクフルト、おにぎりにおじや…と生放送前に食べ歩きをしたのですが…さすがは学園祭の模擬店!
安いのにおいしくて大満足♪
そして生放送ではブースから見えるステージ上の様子を中継しながらのおしゃべりだったのですが…大阪市立大学の学生さん、凄いです!
自分達も学園祭を楽しみながら学園祭にやってきた人間もしっかりばっちり楽しませてくれる…皆さん、物凄いエネルギーとサービス精神をお持ちでした。
何度生放送中に学生さん達の若さと活気に圧倒されたか分かりません。
とにもかくにも!
今日は楽しくて(学園祭)、おいしい(模擬店の食べ物)幸せな一日でした♪


伴竹 由衣



ふくろう祭in大阪市立大学
今回もサタデーメンバー食べまくりでしたね。クレープ、おにぎり、フランクフルトにおでん…あとはラフランス(笑)。ラフランスはフランクフルトの模擬店前で何食べるか迷ってたら、『おねーさんたち、試食しますか?』と山形だったかな、売り物と関係ない田舎からのおみやげのラフランスを分けてくれました。甘かったぁ。ごちそうさまでした。
またサタデーメンバーで食べ歩き公開放送したいな。おいしい情報お待ちしています?!(笑)
久々の学祭、食べ物だけでなく、学生さんたちの活躍を見てるだけで楽しくなりました。ステージの司会者は楽しいし、ダンスはかっこいいし。最後には花火まであがりました。
楽しかったー。
ともちゃん楽しい行事へ誘ってくれてありがとう。また誘ってね!
紫月 京