トワイライト・ブレイク

今日の音楽は、GIG的パワープッシュ!のエントリー曲をかけました。
まずは、11月のパワープッシュでした、2曲からスタート!詳しくはGIG
のTOPページをご覧下さい。
そして、12月のパワープッシュナンバーは現在選考中!!!
もう、少しお待ちを。


そして、
今日のスイートオールドは花の中三トリオから
森昌子さんをピックアップ!
身空ひばりも認めた歌声を懐かしいナンバーから紹介。
一緒に口ずさんでくださいね。
そしてそして、来週は山口百恵さんをピックアップする予定ですのでリクエストお待ちしておりま〜す。
ベスト



soul のコーナーでは、くるみのナンバーを紹介。
12月10日にライブがあります。
くるみのHPをチェックしてくださいね。
ザ・チョコレートプールズのライブ情報もあります。
12月3日京都ウーララで「星の子ライブ」がありま〜す。
周りが がんばってるとこっちも元気湧きますね〜。
さてはてオラも働くぞ〜。えいえいおぉ〜。


   
 
 

ホッと・ブレイク

あ!背後から誰かが!?

さて、12月に入りましたね〜。
先月にフリーペーパーを配るアルバイトをしていたのですが、
人間ウォッチングもできました。
四条河原町に居て一番道を聞かれた場所は錦市場でした。
あとは、なぜか麩屋町仏光寺・・・
錦市場は一度「おでん」の具を買いにいったら、あれもこれも
食べてみたくて、「おでん」と言うか練り物の炊いたんになった事があるぐらい
楽しくって買いたくなる市場です。
他には安くたくさん買える花屋さんもあったり
おばんざいや漬け物も盛りだくさんです。
あ〜お腹減った。