トワイライト・サタデイ

今日は差し入れが!♪


今週のテーマは『パソコン』。
ノート派かデスクトップ派か。私は今回少数派のデスクトップ派でした。なぜか。今、我が家にあるのがノートで、いつも片づけてあるので出すのが面倒なんです。だから私の車の運転同様2〜3週間に1度しか開かれないのです(;_;)。だからデスクトップで簡単に立ち上げれる状況にしたいなぁと思いました。
本日ゲストに来てもらった古間さんとはかれこれ…5年以上前にとある演技ワークショップで知り合いました。おまけで話が出た通り、私の初舞台で頭真っ白事件の相方さんでもあります。あれは未だに思い出すと怖いです。二人芝居なだけに余計ね。でもあの出来事があったからこそ、得れたこともあったんじゃないかな〜と思います。
怖いなんて甘えたこと言ってちゃダメですね。もっと楽しく演技したいな。

今日はクリスマスカードの準備をしました。ぜひ来週『クリスマスカードくれ!』とメールくださいね。まってます。


紫月 京




今日のトワイライト・サタデイは、渡辺さんと紫月さんとトモちゃんと私の4人でお送りしました。
『わいわいウェルサイド』ではウォーカーとレッスンをお届け♪
ウォーカーではサンタさんの出現(?)スポットをご紹介したのですが、現地には行けないけどサンタさんに会いたい私は誰かをサンタにでっちあげようとただ今密かに(?)計画中♪
そして今日のアンケートは
『あなたはノートパソコン派ですか? デスクトップパソコン派ですか?』
でした。
やまもとかずひこさんと渡辺さんとトモちゃんと私はノートパソコン派、紫月さんはデスクトップパソコン派、本日のゲスト・古間念三さんはなぜかどちらにも挙手してました(笑)

やまもとかずひこさん、torapanさん。
クリスマスカード、楽しみに待っていて下さいね♪


伴竹 由衣