京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG スタジオ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

最新の画像
  • fmgig2012-06-29
  • fmgig2012-03-14
  • fmgig2012-01-11
  • fmgig2012-01-04
  • fmgig2011-11-25
  • fmgig2011-11-12
  • fmgig2011-10-12
  • fmgig2011-09-30
  • fmgig2011-08-31
  • fmgig2011-08-16
  • fmgig2011-07-31
  • fmgig2011-07-19
  • fmgig2011-07-13
カレンダー

2005-12-12 from あすか

今日はオレンジ気分

[]ほっとブレイク 20:02 ほっとブレイクを含むブックマーク

今日はゲストとして、尺八奏者、小濱明人さんにお越しいただきました。

オリジナル曲を創作されているそうで、今日は、


F-Temple

海-Dream

おんなぬこ

をお送りしました。


CD好評発売中。その他、今後の活動等を知りたい!という皆さんは、

三宅良君の『京都邦楽見聞録』の番組日誌にHPアドレスが載るはずですので、要チェックですよ♪

GIGメンバーとのセッションも『京都邦楽見聞録』で流れるそうなので、お聴きのがしなく。


メガネが似合う、とっても爽やかな方でした。

来年は海外進出!!!との事♪

ご成功をお祈りしています。



[]トワイライトブレイク 20:02 トワイライト・ブレイクを含むブックマーク

今週のテーマは『病院』です。


今日はペンネーム にしむらさん・やまもとかずひこさん(先着順)から

メッセージリクエストをいただきました。

ありがとうございました。

番組中ご紹介できなかった、にしむらさんから教えていただいた『結核』に関するサイトは、

http://www.jata.or.jp/rit/rj/kiso.htm です。

皆さん、のぞいてみてください。


今回から、番組コーナーの順番を少し変更してお送りしましたが、いかがだったでしょうか?

皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしています。


それでは、今日も寒いので、温かくして過ごしてくださいね。

おつきあいありがとうございました。


嶺村明香


 

 

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20051212
人気blogランキング Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.