京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG スタジオ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

最新の画像
  • fmgig2012-06-29
  • fmgig2012-03-14
  • fmgig2012-01-11
  • fmgig2012-01-04
  • fmgig2011-11-25
  • fmgig2011-11-12
  • fmgig2011-10-12
  • fmgig2011-09-30
  • fmgig2011-08-31
  • fmgig2011-08-16
  • fmgig2011-07-31
  • fmgig2011-07-19
  • fmgig2011-07-13
カレンダー

2006-01-10 from 小原 かずよ

感激の初受賞♪

[]ホッと♪ブレイク 20:54 ホッと♪ブレイクを含むブックマーク


2006年初お目見えの小原です。

明けましておめでとうございまーす!!

・・・・・といってももう10日が経ってしまいました。

みなさんはどんなお正月を迎えましたか??


今年からこの番組リニューアルいたしました。

曜日毎の関西オススメコーナーがあり、

ちなみに火曜日小原らしくスイーツ店紹介!!

本日1回目は度々紹介しているイチオシスイーツ店

中村吉本店』のカフェをプッシュ!!

まだ行かれてない方は是非是非!!

抹茶ゼリーをご賞味ください♪

宇治はいいところですよ。

市内からはちょっと離れていますが・・。


そしてその後新コーナー目白押し

すっかり恥部なところを見せてしまいました(笑)。・・放送を聴いてくれた方はお判りでしょう・・(ーー;)。

漢字テスト、ものまね、英語発音テスト・・・。

今後の小原はある意味見物です。


ほっとした番組になっているかどうか不安だぁ・・・・。



[]トワイライトブレイク 20:54 トワイライトブレイクを含むブックマーク

まずははじめに・・・


年末のFM-GIG大賞で 最優秀女性DJ賞をいただきました。

本当にありがとうございました。

温かい応援のおかげです。

今年もがんばります!!!



さて、この番組もこれまた今年から始まったオープニングでのお絵描きクイズ

いやぁー楽しいっす♪

皆さんわかりましたか??

今週続きますので各DJの絵心をお楽しみくださいヽ(`▽´)/。


2006年火曜日初オンエア!!皆さんからたくさんのお便りいただきました。

今年も幸せ一杯でスタートできました。

温かいメールありがとうございます。

女難亭悶助さん・・・・ありがとうございます。いやぁ、いいですよ!サイかい!!!こういうの大好き(笑)。長い間会わなくてもわかり合える関係って素敵ですね♪。そう、今年からはお昼間聴いていただけるようになったのですか?ヽ(`▽´)/。うれしい!!

音響オペレーターさん・・・・・ありがとうございます。同窓会ってうれしいですね。五年前と変わらないってスゴいじゃないですか??喜ぶべきですよヽ(`▽´)/。今年も磨きをかけていきましょう!!

シャオイーさん・・・・・・謝謝!!特に日本語がんばります(笑)。ホッとブレイクお菓子噴き出しちゃいましたか・・(笑)。ごめんなさい・・。来週はもっと噴き出すことになりそうです。大晦日はギグと共に過ごしていただいたとのことでほんとありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(`▽´)/。

にしむらさん・・・・あたたかいメールありがとうございますヽ(`▽´)/。是非是非今年こそは遊びにいらしてください。火曜日に!!そういえば東京ツアーの話ありましたね。今年はいろいろなことが起きそうでワクワクします。巡り会いを大切にしていきましょう!!!

そして大晦日特番メールを送ってくださいました ましてやカフェでもさん♪

受賞お祝いメール、励ましのお言葉ありがとうございますヽ(`▽´)/。

今日しっかりメール見ました!!これからも見守ってくださいね。



ラストコーナーは冴沢学園。

すっかりハマってしまったザ・ローリングストーンズ♪

正月ストーンズがヘビロ状態(笑)

まだまだ目がはなせません。

来週が最終回??いやいやまだ続くかも(笑)

今年もお楽しみくださいね。

Undercover Dirty Work Steel Wheels

Undercover              Dirty Work              Steel Wheels


さてさて・・・・・

夜のイカリヤとの番組ムーンライトブレイク

サプライズバースディをしてもらっちゃいました。

感激です。

この時ちょうど、廣瀬さん、あっこさん、ナベ様もいらっしゃって

豪華でした。

癒しグッズをイカリヤさんから。大好きなアロマグッズを。楽しみヽ(`▽´)/。

カエルのかわいいゲームビっツ!田中さんから。

あっこさんからかわいいブタちゃんの人形と・・・・・。

あと、三宅さんから手作りクッキー


半泣きっす。うれしい!!

ほんと幸せ者です。

皆さんありがとうございました。

誕生日はやっぱりうれしいですね。

い〜く〜つ〜に〜な〜っ〜て〜も〜(笑)

今年も小原かずよらしくがんばります!!

応援よろしくおねがいしますヽ(`▽´)/。

追伸:とらぱんさん!メールありがとうございましたヽ(`▽´)/。


  

 

  

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20060110
人気blogランキング Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.