京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG スタジオ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

最新の画像
  • fmgig2012-06-29
  • fmgig2012-03-14
  • fmgig2012-01-11
  • fmgig2012-01-04
  • fmgig2011-11-25
  • fmgig2011-11-12
  • fmgig2011-10-12
  • fmgig2011-09-30
  • fmgig2011-08-31
  • fmgig2011-08-16
  • fmgig2011-07-31
  • fmgig2011-07-19
  • fmgig2011-07-13
カレンダー

2006-01-20 from DJ-TAKAアニキ寿.みたらしJPエビカNIX(博之)

今日のレコメンド!

[]ホッと♪ブレイク 19:59 ホッと♪ブレイクを含むブックマーク

「ホッと〜」オンエア中は晴れていますが、今夜は雪の予報。どうか、はずれてくれ〜!

さて、リニューアルして2回目のホッと♪ブレイク。金曜は週末のおでかけにオススメ

関西のライブ情報をご紹介。


【京都編】今日は京都会館奥田民生ライブと、丸太町のクラブ メトロ曽我部恵一らによるイベント

"Oops! Here I Go Again in KYOTO"があります!そして明日は木屋町のクラブ 世界(World)で

Shinichi Osawa Presents "Fareless in KYOTO"が開催されます。

クラブイベントはどちらもオールナイトイベントなので、18歳未満の方は入場不可となってます。


【大阪編】70年代に青春時代を過ごした方にオススメ!!

1/22(日)なんばHatchで行われる伊勢正三ライブ。この週末は彼の歌で「あの頃」にタイムスリップ

してはいかがでしょうか?

同じく日曜日、中之島 リサイタルホールピアニスト西村由紀江コンサート

彼女のサウンドは幅広い年齢層に支持されています。ゆったりとした時間をお過ごし下さい。


神戸編】3つのライブハウスで行われるロックイベント"KOBE ROCK STREET"をご紹介!!

開催:1/21(土) 場所:スタークラブ神戸マージービート神戸バックビート

出演:ギターウルフ三宅伸治バンド/ハッチ・ハッチェル・ビア・オールスターズ

   インビシブルマンズデスベッド and more...

タイムテーブル等はHPでチェックしてください。検索で KOBE ROCK STREETとかけてください。


続いてはDJ殺しの漢字、ものまね、英語発音の三重苦。

漢字は一問間違った〜、くやしい!ものまねは自分でもびっくり!な声に。これは誰やねん?

英語発音は先生に必死についていこうと思っても、早い!フラフラです。

こりゃ、毎週たいへんやぞ!


[]トワイライトブレイク 19:59 トワイライト・ブレイクを含むブックマーク

ここからもDJにとって試練のコーナー「お絵描きコーナー」が待ってました!

今週は描きながら、思わぬ方向へ行ってしまったゾ!こりゃリスナーさんに伝わらんな(ガクッ)

今週のテーマは「ライバル」。好敵手(とも)ですよ。そんな存在、みなさんはいますか!?


シネマカセ・アローンでは邦画二本をピック・アップ!

一本目は寺尾あきら主演 「博士の愛した数式」。80分しか記憶が持たない数学教授と家政婦との

ふれあいを描いた作品。心にグッと来そうな映画は大好きです。

二本目はフカキョン主演「天使」セリフの無い天使役を彼女が演じています。

こちらもハートウォーミングなラブ・ストーリーで日本の「ラブ・アクチュアリー」といわれてる

ので、こちらも気になる映画です。


レコメンズは来週の水曜日に大阪 心斎橋クラブクアトロで来日公演を行う、トリスタン・プリティマン

を特集!サーフ、オーガニック・サウンドのプリンセスといわれている彼女

ホントに聴いていると風の音、波の音が聴こえてきそうなアコーティスティック・サウンド。

寒い季節だからこそ、彼女の温もりを感じるサウンドを生で体験してみてはいかがでしょうか?

トゥエンティスリー

トゥエンティスリー


今週もメールをいただきました。ありがとうございます!!うるとら☆れいかぁ さん、

これからますます寒くなりますから、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。

torapan さん、僕のお題難しかったですか?それなのに、3ネタはおみごと!!

みなさん、これからも時間が合えば聴いてくださいね!それでは、また来週〜。


  

 

 

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20060120
人気blogランキング Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.