ホッと♪ブレイク

小原さんが、どうやらインフルエンザの疑いがあるとのことで、急きょお休みに。
4時からはどうにか水上さんが来られるとのことで、それまでは僕、冴沢がつなぐことに。
まあ、教え子の不始末(?)は師がどうにかせねばというわけですね。
とりあえず、60年代からのポップ&ロック史を語りながら、ちょっと渋めの曲をお届けしました。
実は、昨日に小原さんはスタジオにやってきていたのですが、やはりしんどそうでしたもんねえ。
にもかかわらず薄着で撮影にかり出したのは僕ですが。
そうそう、4時になる直前に、新しい番組「ひのりんのハートフルメッセージ」が始まりました。
月曜から金曜まで、毎日3分間、ひのりんがチャーミングなトークを聞かせてくれます。
お聞き逃しなく♪
冴沢鐘己

トワイライトブレイク

小原さん風邪ひきました。
代わりにと言っちゃぁ何ですが、水上玲花がお送りしました。


4時から始まるトワイライト、スタジオに着いたのは4時5分前。
ギリセーフでバタバタでした。
走ってきたのでスタジオは寒いのに汗かきました。
口の周りの汗の事「泥棒汗」って言いません?
リスナーさんを巻き込んで「泥棒汗」についてしゃべりましたが、誰も知らないとの事。
覚えて下さい、としか言えません(泥棒汗)


とにかく今日は何のネタもなく、リスナーさんからのメッセージで繋いだようなモノです。


たくさんメッセージありがとうございました。
小原さんファンの方が消さずに聴いて下さり、尚且つメッセージをくれたので助かりました。


インフルエンザ、大変ですねぇ。
風邪にしてもやはり「予防」が大事なんだそうです。
どうしても仕事などで「風邪引けない方」は「予防接種」した方がいいですね。
この時期は皆さん本当に気を付けて下さいね。


ちなみに小原さんにメッセージを下さった皆さん、ちゃんと家に帰ってからメールで送っておきました。


明日も私がお送りします。