京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG スタジオ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

最新の画像
  • fmgig2012-06-29
  • fmgig2012-03-14
  • fmgig2012-01-11
  • fmgig2012-01-04
  • fmgig2011-11-25
  • fmgig2011-11-12
  • fmgig2011-10-12
  • fmgig2011-09-30
  • fmgig2011-08-31
  • fmgig2011-08-16
  • fmgig2011-07-31
  • fmgig2011-07-19
  • fmgig2011-07-13
カレンダー

2006-01-31 from かずよ

さ!当ててみて♪

[] ホッと♪ブレイク 18:58  ホッと♪ブレイクを含むブックマーク

2週間振りです。

先週はインフルちゃんにやっつけられ、身動きできず、ベット越しにちょっとだけ登場しましたが、

皆さんからの『賢かったんだぁ!!!』という励ましの??メール(笑)をいただき、

今週なんとか帰ってきましたヽ(`▽´)/。

会いたかったよぉ!!!!!

温かいお言葉メールブログにと本当にありがとうございました。

幸せです!!!


やっぱりスタジオはうれしい。居心地いいです( ̄− ̄)。

一度来れないということを経験すると、こうしてスタジオでマイクの前でお話できる有り難さが

わかります!いい経験でした。


今日オススメスイーツ編は、『キルフェボン京都』を紹介!

おいしいタルトケーキのお店です♪

絶品ですよ!!!1ピースはちょっとお高めですが、食べたら納得です。

京都以外にも、東京に4カ所、静岡、浜松、名古屋にもあります。

お近くのお店へゴー!!!場所はキルフェボンで検索してね。

お持ち帰りがオススメパッケージサイコーにかわいいです。

贈り物としても活用してね。

また行かれたら感想お待ちしていますヽ(`▽´)/。

私も近々イコッと!!あまおうタルトに挑戦しようかなぁ・・・・。


今日も病み上がりの勉強がきつとです(笑)

漢字は 歯牙 がどうしてもわからん・・・・。なんじゃらほい????


[]トワイライトブレイク 00:19 トワイライトブレイクを含むブックマーク

こうしてスタジオでお届けできている幸せを感じながら、今日幸せ気分でお送りしました。

オープニングはインフルちゃんよ、飛んでいけ!!ってな感じで♪ドリカムの『JET』をお届けしました。

今週のテーマは『おやつ』なんですよね。わたしのおやつと言えば、母親手作りケーキ達。昔はスナック菓子を食べたいとダダをこねてたこともありましたが、今はそのありがたみを感じれるようになりました。子供が出来たら私も頑張って手作りします♪

そうそう、テーマらしく最近のお気に入りナンバーリップスライムの『ホットチョコレート』もかけましたよ!!


さて、今週の気にニューはせっかくなので、インフルエンザについて勉強しました。

高熱、関節痛が急にでたら赤信号!!!早めに病院にいきましょう!!

予防は手洗い、うがいです。日頃から気をつけていきましょうねヽ(`▽´)/。説得力ないけど・・・・(笑)

来週は筆でぶった切りますよん。


今週もたくさんメール頂きました。

本当にありがとうございます。

先週のお休みの時もメールで盛り上げてくれました皆さんありがとう。

とらぱんさん、女難亭悶助さん、シャオイーさんありがとう!!

そしてレイカちゃん、本当にありがとう!!

さて、今週もエピソードとともにいただきました。

女難亭悶助さん・・・ありがとうございます。三色アイス三色液体・・・・・(笑)残念!!!かなりウケましたヽ(`▽´)/。ビートルズの話題と2通ありがとうございます!!来週もビートルズ一緒に楽しんでくださいね。

ガニエさん・・・・励ましメールとちぢみ?お好み焼き?のレシピの2通ありがとうございます!!ちぢみの分量が適当って男らしい!!素敵!!

シャオイーさん・・・・ありがとうございます!そうですね、ギグスタの皆さんにうつらないようにしないとですね。ホントに。そういうこともちゃんと考えないと・・反省。100均お菓子は今すごいバリエーションですよね。チョコパイ私も今度買いまーす!!そうそう、中国語の上達がすばらしいですよシャオイーさん。わたしもガンバらないと!!!震災のことはこれからも心構えでいきましょうね。


そして、冴沢学園はビートルズ!!

最初から名曲ぞろいでメロメロです(笑)

これからどんどんビートルズワールドを一緒に楽しみましょうね。

初期のビートルズの好きな曲、みなさん教えてくださーい!!

来週もおたのしみに!!!

Please Please Me

Please Please Me


今日も3時間

お付き合いいただきありがとうございました。

もう楽しかったですヽ(`▽´)/。

皆さんも楽しんでいただけましたか?

一緒に過ごすことができてうれしかです〜!!

来週も皆さんにお会いできること

楽しみにしています。


そして、お体に十分気をつけてくださいねヽ(`▽´)/。

うがいですよ〜!!!手洗いですよ〜!!!



追伸!!ムーンライトにお便り、とらぱんさん!!

ありがとうございました!!!

来週も聴いてくださいねヽ(`▽´)/。

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20060131
人気blogランキング Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.