トワイライト・ブレイク

さて、トワイライト・ブレイク16時半からは『円まどか』がお相手です☆
ニューヘアスタイルで登場した私。
所謂『エビちゃんヘア』です。
雑誌に載っていた通り、人生が変わる程、魅力的になりましたか?(爆)


この日は私、しゃべりすぎでしたね☆
兎に角どのコーナーも時間ギリギリ〜うぅ。
二週間の間に、しゃべるネタが色々たまってしまったのかもしれません(^_^;)


お絵かきコーナーなのに、私が描いたのは『時給800円』の文字。。。
だって他の人がちゃんと描いてくれてんねんもん!!
金曜なんて、『オチ』担当や〜ん!!(笑)


さてさて、いつも火曜にお気に入りの『羊ちゃん』を連れて来てますが、この日は『くまちゃん』も登場させましたvv
密かにgigをメルヘンに染める計画実行中?
一番じゃましてるのは『まどかチック☆ポエム』やったりして(爆)