ホッと♪ブレイク

今日は慌てて家を出ました

今日は、少ーし曇った京都からお送りしています。
雨が降るかもしれないので、お出かけの際は、傘をお持ちください。


今日お送りした曲は、「布施明」アルバム「ドリームCD-BOX」より、


淋しい時/鳥の背に/僕の心は風に舞う/落葉が雪に
夢の向こうへ/ひとり芝居/セピアカラー


以上7曲をお送りしました。
ドリームCD BOX
ドリームCD BOX


■気まぐれ交差点■
『気まぐれキーワード』
1.四角い 2.のり 3.50円 4.80円 5.手紙
この5つのキーワードから何を連想しますか?
答えは、ローテーション放送をお聞きください。

トワイライト・ブレイク

■今週のテーマ■
『アクセサリー』です。
《多聞亭さん》…男性には難しいとの事。
        うーん、確かに難しいのかもしれませんね。汗
        プレゼントとして、バックや靴を買った事があるとか!!
        誰にですか?なーんて聞くのはやめておきましょう◎

     
■もっと知りたい!あの人の全て!■
今週は、サイモン&ガーファンクルです。
お送りした曲は「コンドルは飛んでいく」です。
明日の放送もお楽しみに♪


■お絵描きクイズ■
必死に書いたのですが、今週の絵もわかりにくいです。汗


《多聞亭さん》…今週の絵は特徴が無さ過ぎて難しいですか…やっぱり…。(笑)
        次は一発でわかってもらえるように頑張ります。
        でも、「ふんふん♪読み」と照らし合わせて、見事正解ですね!
        おめでとうございますー。
        5GIGポイント達成記念プレゼントを、お送りしますね。


多聞亭さん、ご参加ありがとうございました。
また皆さんのご参加、お待ちしています。


今日少しでもお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
来週は私はお休みです。すみません。
嶺村の放送は再来週ですが、また聞いていただけるとうれしいです。


ありがとうございました。


[月曜]おまけ放送
ことばの泉「潰しがきく」の「つぶし」ってなあに?を
ご紹介しました。


潰しのきく人間になりたいものですね。


おまけ放送も、嶺村は再来週帰ってきます。
私の事、忘れないでいてくださいね◎


では、聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
再来週お会いしましょう。