トワイライト・ブレイク

ミソラシ丼

こんにちは、今日は前々から気になって気になって遂に
潜入してみました、ナチュラルローソンの話からスタート!
普通のローソンとは店構えからちょっと違って外から中があまり見えないんですよね〜。
商品がナチュラルテイストで美容に気をつかった物や焼きたてパンや肌にやさしそうな
化粧品などなど普通のローソンではお目見えしないものがあって なかなか楽しかったです。
今日は一本525円もするデトックスジュースを思わず買ってしましました。


今週のテーマは「給食」ですが、大人になってからはなかなか栄養管理ができないので
こういった身体にやさしいコンビニは助かります、そう思うと栄養士さんって皆の身体を作る
重要な役割だったのですね〜給食も大切ですね。


さて、みやこニュースでは一般入試が始まった話題をお届けしました。
最近、コンビニなどで見かけるお菓子のネーミングが変わると、あぁ〜そうゆう時期なんだなぁって
思ったりしませんか?たとえば、「カール」が『ウカール』に
キャラメルコーン」が『カナエルコーン』だったりネーミングに縁起をかついだ物が増えますね〜、
関係ないけど買いたくなるぅ〜のは私だけでしょうか?
この時期だけお昼の番組は『トワイライト・ゴウカク』にしようかな、まぁ〜前向きな言葉は
受験生だけでなく皆 好きだって事ですよね、頑張った人にはご褒美が有ります様に〜♪


2006年GIG的パワープッシュナンバーはチーキーファイルで「欲望」でした。
もっと知りたい!あの人のすべて 今週は「山下久美子」さん
あの カッコイイ雰囲気と声が結構好きです、最近はライブでもかっこ良くキマル様に
水泳でボディーをキープしたり 美容と健康とお子さんの為にベジタブル中心の食事や8時までに
食事をすませ12時には寝ちゃうなど すこぶる健康的な生活をされているようです、これって分かって
いてもなかなか出来ないんですよね〜、ましてや芸能界に居ると生活習慣がみだれがちなイメージが
ありますが、何年経っても綺麗な人ってやっぱり考え方や生活もちゃんとしているんだなって思いました。
そんな、山下さんは今ではカッコいいママなんだなぁ〜って感じましたよ。