トワイライト・サタデイ

ひとりで頑張ってみました♪

なんと今日は日野林さんがいない!
という訳で、今日のトワサタでは3時からの日野林さん枠を担当させてもらう事に……。
ホントにすごいです、GIGって。
チャレンジャーです、GIGって。
でも、やるからには『今出せる精一杯』で頑張りましたよ。
ひょっとしたらもう知ってるかもしれないような(笑)ちょっとした情報を提供する『ちょこっと情報ゼミナール』では『嘘を見抜く方法』を、『おまじないの館』では恋愛がらみのおまじないを紹介させて頂きました。
久々に『卒業』をテーマに朗読的(?)な事もしましたよ。
あと、『GIG女学園放送部』は『水野あやめがお昼の校内放送をする』という今までにないシチュエーションでお届けしました。(torapanさん、ありがとうございました♪)
変則的にお届けした今日のトワサタ、みなさんの耳にはどう届いたのでしょうか?


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【やじさん】……お便りありがとうございます! 『(伴竹ワールド100%の放送を)一度聴いてみたかった』と言って(書いて?)頂けてうれしかったです。『意外にもまったり』という事は私は何を求められてたんでしょうか……やっぱり冴沢氏が言ってたように『5分に一度の爆笑』だったのでしょうか? 


【にしむらさん】……にしむらさん、何やらにしこさんがみなさんをあおっていた(?)みたいですが、無事だったんですね。よかったです。池袋で路上ライブをしてたんですね。のどをやられたみたいですが、今はもう大丈夫ですか? 今度機会があれば池袋もいいですが、京都で……というのはいかがでしょう?


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は池野恋さんの『ときめきミッドナイト』をご紹介する予定です。
ときめきミッドナイト』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfm GIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に、トワサタを聴いて下さった全ての方へ……
ありがとうございました!そして、また来週も聴いて下さい♪


伴竹由衣



チーズ料理
とろけるチーズを用意して、後は、具材に乗っけて蒸し焼きにするだけで、お洒落なおつまみに早変わり♪♪
本日の中身は、サーモン・玉葱・ミンチ肉・えび・等等アレンジ自由♪♪
是非作ってみてください。
渡辺サチ子