トワイライト・ブレイク

初めてのひとり3時間!

12月に入りました!
今日は伴竹さんが、会社の年忘れ会のためお休み。
こーゆー日は、決まって誰かがスタジオにいて、助けてくれたりするものなんですが、今日はナベさまもいなくてとっても静か…慣れないなぁ…(笑)
…なワケで、ボスとふたりっきりで生放送スタート!
これって、土曜日にとっては すっごく珍しいコトなんですよ(^_^;)


ドラマフリークでは→『働きマン』をご紹介。
菅野美穂ちゃんのコミカルな演技が笑えます。
本編では失恋して笑えない状況になってますが、がんばってほしいなぁ。
働きマン音頭は必見です♪


なんでもランキングでは→一度は見たい未確認動物のランキング。
スカイフィッシュってみなさん知ってます??
写真をネットで見て、えーーー!?こんなのいるの??ってビックリ(いや、いないかもなんだけど)
私的には某タレントさんみたいに、妖精さんを見てみたいですねぇ(^o^)


はなゆめでは→『姫ちゃんのリボン』BY水沢めぐみ をご紹介。
あなたは、魔法のリボンをもし手にしたら、誰に変身してみたいですか??
中学生に持たせたら、こんなに事件が起こるのだなーとハラハラします(笑)
OPを唄うSMAPが若いです(笑)
ポコ太みたいなお供…友達が欲しいなぁ(*^_^*)


GIG女声優部、ひとりで部活をがんばりました!
ひとり芝居って、たーーいへん!!
でも台本があったので、楽しく朗読(演技)できました。
出来のほうはともかく…ですね。
ボスが隣でニヤニヤしてたので気になるっ(>_<)


ピックアップ声優さんは→佐々木望さん。
幽遊白書の幽助とトルーパーの毛利伸にちなんで曲をセレクト。
こなまいきな役とかすっごくはまる声優さんでしたが、今はもっと演技の幅は広がってるようですね。


なんと、ひとりで3時間しゃべるのは初めてだったんですよね。
GIG創世時からいるのに、いつもみんなに助けてもらってました。
GIGにはこんな人もいるのですよ(笑)
まぁ、ひとりだとなかなかよゆーが持てませんが今後、がんばるということで。
来週はまた、ふたりでお届けしますので、ぜひよろしく♪


日野林純子