トワイライト・ブレイク

初の電話ゲストでした!


今週のテーマは『風邪』

う〜ん、シンプル!!
でも本当、私の周りは今、風邪の人だらけです。
明け方急に冷えたりしますからね、風邪にはお気をつけ下さい★


子供の頃は給食に「酢豚」が出る時、学校を休みたくて、37度の熱を38度に偽装した事があります☆
のんびり見る「笑っていいとも」は最高でした♪
それが・・・今では毎日「いいとも」を見る生活に!!
こんな大人になるなんて(笑)



そして!!金曜だけの大喜利テーマは
『新型ウィルス発見!!何故か京都だけに蔓延する新種の風邪とは?』
でした☆
沢山の投稿ありがとうございました〜♪



本日のゲストは『dokidoki』
http://www.office-sabani.com/dokidoki/index.html
鹿児島喜界島出身の兄弟デュオ。
お兄さんのNIさんと、弟のZINさん。
(お兄さんだから、ニイさん、弟は次男だからジンさんなんだって!!)
自分達の言葉で伝える、心温まる、気持ちのこもった歌を歌っていらっしゃいます。
HPで試聴できるので、ぜひ聴いてみて下さい♪


Cafe'de Madoka
では、秋の味覚シャンピニオン(茸)をご紹介♪
週末に、茸狩りに出かけるパリジャン。
穫った茸は薬局に持ち込んで、毒キノコじゃないか鑑定してもらいましょう☆


その他、『まどりんと一緒にのんびり京都検定』や『アルティメットMOVIEランキング』もお届けしました〜vv