京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG スタジオ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

最新の画像
  • fmgig2012-06-29
  • fmgig2012-03-14
  • fmgig2012-01-11
  • fmgig2012-01-04
  • fmgig2011-11-25
  • fmgig2011-11-12
  • fmgig2011-10-12
  • fmgig2011-09-30
  • fmgig2011-08-31
  • fmgig2011-08-16
  • fmgig2011-07-31
  • fmgig2011-07-19
  • fmgig2011-07-13
カレンダー

2008-11-18 from 小原かずよ

もうすぐホワイトクリスマス?

[]トワイライトブレイク 19:10 トワイライト・ブレイクを含むブックマーク

この日は寒かったですね!!!!

木枯らし一号が吹いたとか!!!そりゃ寒い(^_^)。

風邪引かないでくださいね〜〜☆


さぁ今週も振り返ってみましょう☆☆

☆みやこニュース

エコタクシー今西さんのオススメスポット

今週は紅葉の穴場を。

金福寺(こんぷくじ)、

そしてしょうざん近くの吟松寺。

メジャー観光スポットじゃない穴場に

出かけてみてはいかが(^_^)。



☆ご機嫌ミュージック

毎週ある共通点を元に選曲。

その共通点を当てていただくクイズも同時進行!

今週は『雪』でした。

レミオの粉雪ユニコーンの雪の降る街はサイコーです!!



☆ことばの散歩道☆

浦島太郎朗読

このお話おじいさんになった太郎と

竜宮城お姫様は最後結ばれるという

結末があっただなんて・・・しらなかった(^_^)。

おじいさんになったところで終わるとなんか

太郎がかわいそうな気がしていたので、

なんかホッとしたかな(^_^)。


青春の一曲☆

松田聖子セレクション。

今週は昨年の11月リリース

クリスマスの夜』をピックアップ

作詞作曲も本人。

いくつになってもかわいい曲を作りますね〜☆


☆小部屋☆

あまり物欲のない私ですが、今ほしいものといえば

モコモコじゅうたんのホットカーペット

そして手帳!!ほぼ日手帳ビッグ版水色タイプ

600グラム手帳ってやっぱり重いかなぁ・・。


☆Jポップランキング

今週はトップ10内にスピッツ小田和正

ゆずなどランクイン。

その中で一位に輝いたのは

嵐『ビューティフルデイズ』でした。

この曲はメロディーがとってもきれいで好きです(^_^)。



今週もたくさんお便りいただきました〜〜〜〜☆

悶助さん、ぎすけさん、シャオイーさん、

ぷにゅさん、じゃくそむさん・・

ありがとうございます〜〜〜〜〜〜(^_^)


夜のチューズの番組

久しぶりに白パーカーのお揃い衣装で!!

あれ??まだ写真がアップされてない〜☆



そう、チューズですが今年一杯で活動を休止することになりました!!

その節目として今年最後のライブイベントをすることになりました(^_^)。

12月23日火曜日祝日、この日ギグスタジオで

リスナーさんをお招きしてのチューズライブを決行します!!

来週火曜日から指定席予約開始!!

お待ちしてます〜〜☆



トワブレ来週はヤオモンさんからオンエアですよ☆

それまでハッピースマイルでお過ごしください!!



今週も聴いてくださってありがとうございました!!

小原かずよでした(^_^)


  

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20081118/1227089444
人気blogランキング Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.