トワイライト・ブレイク

りんごが届きました♪


生放送前にエコロタクシーさんの事務所へ☆
今西さんに会ってきました(^_^)。
エコロタクシーさんと新たな企画を相談に。
来年からスタートしますのでお楽しみに〜〜〜〜〜☆



では今週を振り返ってみましょう!

☆みやこニュース☆
今週は今西さんから12日からスタートする嵐山花灯籠をご紹介
いただきました!!今年で4年目だそうですが、まだ行ったこと
ないんですよね(^_^.)。でもすごくきれいなんだそうです!
年々グレードアップしてるとか。
そうそう、今西さんにとって嵐山はその昔早朝デートをした思い出の場所!
という甘すっぱいエピソードも教えてもらっちゃいました☆
ステキですね(^_^)



☆ごきげんミュージック☆
今週の共通点は『白・ホワイト』でした!
白といえば・・・やっぱり竹内まりや色・ホワイトブレンドかな。
懐かしい猿岩石のあのナンバーもかけました!!
みんな覚えてる(^_^)??????


☆ことばの散歩道☆
かちかち山を朗読。
けっこうむごい内容だったんですね・・・・(^_^.)。


☆青春の1曲☆
松田聖子セレクション、今週の1曲は
1985年5月リリースの『ボーイの季節』
これは尾崎亜美さんが作詞作曲です☆


☆小部屋 今年中にやっておきたいこと☆
今年は遣り残した感があまりない一年だったなぁと(^_^)。
あっ、パスポートの申請をしないとなんです。
いつのまにか切れていて(^_^.)。
こうなると手続きがややこしく、戸籍抄本とか必要なんですよ!!
いつでも旅行いけれるように、今年中に申請します(^_^)。



☆お便り☆
今週もたくさんいただきました!!!!
いつもありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜☆





さぁ、今年もあと1ヶ月!
2008年最後の月も毎週火曜日は小原かずよにどうぞお付き合いください(^_^)。
ではハッピースマイルで!!!!!




追伸:しおんちゃんからりんごを送ってもらいました!!
めっちゃおいしかったです〜〜〜〜〜☆ありがとにゃん!しおんちゃん(^_^)