京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG スタジオ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

最新の画像
  • fmgig2012-06-29
  • fmgig2012-03-14
  • fmgig2012-01-11
  • fmgig2012-01-04
  • fmgig2011-11-25
  • fmgig2011-11-12
  • fmgig2011-10-12
  • fmgig2011-09-30
  • fmgig2011-08-31
  • fmgig2011-08-16
  • fmgig2011-07-31
  • fmgig2011-07-19
  • fmgig2011-07-13
カレンダー

2009-06-06 from ひのりん&ゆい

昨日のスタジオライブはいかがでしたか

[]トワイライト・サタデイ 17:12 トワイライト・サタデイを含むブックマーク

「誰かーっ! 誰かいませんかーっ?」

......しーん......。

そう、今日は日野林さんもいなければ冴沢氏もいない。

そんな人口密度激低のスタジオから生放送をお届けしました♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......COCCOさんの『美しき日々』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......6/5の『恋人理想より“3I”で選ぶ』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『涼宮ハルヒの憂鬱』について行いました。


★『末来予報』......6月7日から13日までの末来の予報をお届けしました。マキシミン・リフクネさん、相沢ちとせさん、栄口勇人さん、常陸院光さん・馨さん、風真宙人さん、桂聖奈さん、フローレ=ミルフィアさん、立花真白さん、長谷川泰三さん、結城奈緒さん、虎金井天々さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想ペット』について現実妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想ペットは......神龍


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます♪ うーん、『黄金比率2009仕立てプリン』、おいしそう♪ 何度も言いますが、どうしておいしい食べ物ってカロリーが高いんでしょうねぇ? これではうかうか(?)毎日食べてられませんよねぇ。でもでも! デザート写真はあと2,3枚あるんですよね? 何のデザートのどんな写真が来るか、楽しみに待ってますよ。


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。

本当にありがとうございました


伴竹 由衣



  

 

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20090606/1244448754
人気blogランキング Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.