トワイライト・ブレイク

代打の切り札です!


代打DJ高井伸康です!
さぁて何を書けばいいのやら・・・

ごきげんミュージック
miley cyrus「breakout」をご紹介しました!

初めて聴いた時の衝撃が甦ってきて、また今日から家でのヘビロ決定です♪

お届けしたのは
Breakout
7 Things
The Driveway
Girls Just Wanna Have Fun
Full Circle
の5曲♪

サマソニ出ぇへんかなぁと密かに思っています^_^


GIGの小部屋
ジメジメする梅雨を乗り切る方法
についてお話ししました。

このテーマ、毎回トワブレ月曜のDJ森田恵奈さんが決めているみたいなんですが、
これで良かったのかなぁ(-_-)
とか思ったり思わなかったり☆


5時台、スタジオゲストに若狭香奈依さんをお迎えしました!!
若狭さんは大阪出身のシンガーソングライター♪
最近はレコーディングやストリートで大忙し>_<
喉の調子が芳しくなかったので、生演奏は中止になりましたが
曲にまつわる色んな話が聞けました!

若干20歳という若さですが、歌を歌っていたい!という想いの強さを感じました。


6/22(月) アメ村FAN J twiceにて、名曲カバーライブ(ワンマン)を行います^o^/
詳しくは若狭香奈依HPへ
http://ameblo.jp/kanachamu/

お届けしたのは
ベイビー
好きなのに
Memory
今日という日を歩こう

ひでさん、りょうたさん、枚方市のトクちゃんさん、黄キリンさん
メールありがとうございました!!
3時間お付き合いありがとうございました^_^v