「ムーンライトブレイクスヨイル 1/20放送終了後Podcast♪」

Download

生放送「ムーンライトブレイクスヨイル」の人気コーナー
「スヨキング」のランキングを紹介しています。
今回のランキングは、自由研究で作ってみたい「大人の化学マガジン」ランキング☆
  
今週の結果は、スヨイルと世間の1位が一致しました〜(^▽^)/
でも、それ以外は・・・・(^_^;)
  
スヨプロトークでは、初めての女子レスラー紹介!
ユニオンのチェリー選手を紹介していただきました。
女子レスラーさんの知識がなかった私にとって、とても新鮮でございましたよ☆
  
  

「第11回:ミニNOAHPodcast♪ゲスト丸藤正道」

Download

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。
  
  
今週は、丸藤選手をお迎えしてのPodcast
  
  
一週間の大会スケジュール紹介から、何故か話題は「ディファカレー」へ(笑)
ディファ名物のディファカレー、一度ご賞味ください♪
  
  
  
担当:マリ