「スヨイル 3/24放送終了後Podcast♪」

Download

生放送「ムーンライトブレイクスヨイル」の人気コーナー
「スヨキング」のランキングを紹介しています。
今週は、ビックリした日本の食習慣ランキング☆
     
全体的に意見が分かれましたが・・・・上位の結果は、
世間とスヨイル、同じ様な結果になりましたね〜♪  
  
  
今週もスヨプロをお休みして、スヨイルゲートをお届けしました☆
春の恒例ビッグマッチ・両国大会!
YAMATO選手に尽きる結果になりました^^
沢山のメッセージ、ありがとうございました〜(^▽^)
  
  

  
  

「第19回:ミニNOAHPodcast♪ゲスト平柳玄藩」

Download

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。
  
  
今週も、ゲストに平柳選手を迎えてのPodcastです♪ 
  
2月から一人暮らしを始めた玄藩選手。
一人暮らしトークから、ファンの方からもらったプレゼントトークへ・・・
果たして、玄藩グッズは誕生するんでしょうか(・・?)  

  
    
担当:マリ

トワイライト水曜

fmgig2010-03-24

今週のゲストは
高橋ひさえさん!
お金・時間・人に束縛されたくない。もっと海外など異文化にふれ教養をつけたいと思い個人事業を始めました!

現在は学生である一方、ココカラCafe+dishでShare〜シェア〜というnameで『女性が安心して参加しやすい恋愛サークル』のような飲み会の企画・レンタルスペースで事業をすすめています〓
※一緒にお店の企画に協力してくれる方募集中です☆
お問合せはfm GIGまで♪

中村菜穂