2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

from 知美(バシポンズ)

今日は収録がにぎやかですごく楽しかったんですが、 その後の”クイズ!当てzuppo”の収録が… 罰ゲームで例のプロポリスを飲まされてかなり気持ち悪いです(T_T) あまりに気持ち悪いから今はなんにもするきにはなれません… プロポリスはGIGでつかわんほうが…

from 七瀬

本日は金曜日!! 七瀬DAYでっす★お昼三時からのトワイライトブレイクに引き続き、 ムーンライトブレイクの収録も無事終了。。。またまた終電間に合わずだ。 ラーメンでも食べて帰ろう!! ゲストには、AtoCさん、FUKUMUさんが来てくれたよん☆ 本当に楽しい…

fromあっこ

トワイライト&今日の収録が終わって一息ついています。 先週からダイエットしたりお酒とコーヒーを断ってみたりしましたが、 体の調子が良いので断つのを止めました。 今日は早速マクドナルドのチーズバーガーをむさぼりついて 大満足です、もちろんサラダ…

fromみーちゃん

トワイライトブレイク終了です。 時間が命の生放送なのにポカーンとしゃべり続けて時間押したりなど、今日はご迷惑をかけてしまいました。 ボス、スリーハウスグッドくん、ぴよこちゃんは夏を満喫されているようです。いいなぁ。 早く海か川か湖かバーベキュ…

from かずりん(・o・)

ただいま、スタジオに到着!!今日は朝からお仕事で、ちょっとバテ気味ですが、 いまからくまちゃんラジオの収録とムーンライトブレイクの生放送があるので、 気合いをいれてがんばりまーすヽ(`▽´)/。 ところで、毎日暑いですよね〜。最近の一番のおともだ…

from 知美(バシポンズ)

今日も暑くてしんどいですねぇ… トワイライトブレイク土曜日楽しかったッス!今日は、伴竹さんとひのりんと三人でやりました☆ トモミニッツは、暑さに負けてちょっと元気がなかったんやけど生放送は元気にできました!! 来週までで学校終わりやからめっちゃ…

fromあっこ

今日は藤田七瀬ちゃんの代わりにトワイライトブレイク生放送をしましたよぉ〜 時間ギリギリにきたのでビっツビっツしてしまいました。 今日もダイエットしてたのに、シャンパンをまたいただいちゃって ビっツ田中さんはかなり顔が真っ赤になっておかしくなっ…

fromあっこどえす。

今日はトワイライトブレイクで生放送2時間しました。 今週のテーマは『海』です、今日は結構メッセージをたくさんいただいて楽しかったです。 放送終了後GIGのメンバーで7月8月生まれの人が結構いたのでシャンパンを開けて 特に今日は渡辺幸子さんの誕生…

fromみーちゃん

出掛けに夕立・・・。今日はツイてないなぁと思いながらスタジオへやってきました。 祇園祭の生も終わって、梅雨も明けて、今週のテーマ通り海へ行きたぁいっ!と思っております。 しかしこの暑い中をまた外に出なきゃいけないなんて、拷問・・・。

from 明香

今日も放送終了です。 聴いてくださった方、ありがとうございました。 そして皆さん、お疲れ様でした。 今年、私はお祭りに縁がありますが、お客さんとしてはまだ1度も行ってないのはさみしいかぎりです。 でも、夏と言えばお祭り! きっとどこかのお祭りに…

fromあっこ

今日は海の日でした。 だから、またもや懲りずに(腰痛に)今年もウエイクボードを 楽しむ予定だったのですが、GIGスタに来て収録をしています(泣) しかも今日は天保山の花火もある、と言うのにGIGスタで収録してます(悲)。 今日のムーンライトブレイク…

from 七瀬

祇園祭り無事終了!! すんごく楽しかったな☆ 特設ブースの前もたくさんの人で賑わって、大盛り上がりを見せました。 でも、私自身もっと見に来てくれてた人たちと話したかったな〜声かけたかったな… でもほんと楽しかった!! ただいま、ゆうすけくん欠席の…

from みーちゃん

今日の夕立すごかった〜。雨が気になって、途中喋りがカミカミでした。 しかし終わる頃には晴れてきて、さっすが夏♪って感じです。暑そうやし外出たくないよー。 みなさんも暑さでバテないように気をつけてくださいねっ!

fromてんこ

今日はおにぎり&サンドイッチを作ってスタジオに持って参りました。 ボスは小腹が空く夕方辺りに食べようとしていたようですが、残念ながらロケに行っている間に皆であらかた食べてしまいました。すいませんねえ・・・。 トワイライト・ブレイクはお昼間の…

from 冴沢

しかし、今日は暑い! 真っ昼間に山内さんと「しあわせめぐり」のロケに行ってきたんだけど、まあ、暑くて気を失いそうさ(^_^; 今日の「トワイライト・ブレイク」は展子ちゃん。差し入れまで作ってくれて、なんていいヒトなんでしょう♪ 今週15日と16日は祇園…

from 冴沢

昨日は選挙の開票日で、夜中の特番をずっと見そうになって、あやうくF1を見損なうところだった(^_^; 各チャンネルとも、それぞれガンバって選挙特番を作ってたけど、結局、NHKが面白かったりしますな。 ま、それはそれとして 今日は今ひとつな天気。少し涼し…

from 冴沢

今日は明け方に大雨が降って、少しは涼しくなるかと思ったけど、やっぱり暑いや(^_^; さて、今日から土曜日も「トワイライト・ブレイク」スタート! 担当は、渡辺サチ子、日野林純子、伴竹由衣、紫月 京のドラマ班が登場。今、かしましく打ち合わせ中。 土曜…

from 兔影美月

TRPGラジオ版て事で!すごく楽しいんですけど、緊張するんですよね。 こういう芝居ぽい事はいつも台本見て台詞言ってるんで、しかも即興でキャラ(性別、年、ジョブ)設定するんで。もうあわわって感じですよ(笑) もっともっと想像力、そして・・・・…

from 冴沢

今日はお昼前から「ラジオRPG」という新番組(新コーナー)の収録で、有馬くんと美月ちゃんが登場。 非常にスリリングな番組なので、オンエアーをお楽しみに!

from akko

ういぃ〜”!あちぃ〜っす。本当に熱いっす。 今、トワイライトが終わって お腹がぐう〜ぐう〜鳴っていたので 大好物のたこ焼きを食べていました。ネギがたっぷりのっていて たこ焼きがメインなのかネギがメインなのか 迷うほど ネギがネギネギ していました…

from 冴沢

とにかく猛暑!クーラーをしのぐほどの暑さ! 昼寝するぞ!くそっ!(笑) そんなんで、この暑さを乗り越えて、無事にあっこちゃんもスタジオ入り♪ 「トワイライト・ブレイク」でご機嫌に(?)喋ってます♪

from 冴沢

そんなわけで、今日、七夕は山内みーちゃんの誕生日だったんですね〜♪ 今頃、おいしいケーキでも食べてるのかしらん♪ さて、今夜の「ムーンライト・ブレイク」は、くるみマリちゃん。 なんつうか、‘古き良きAMラジオの深夜放送’ちっくなノリでした(笑)

fromみーちゃん

久々のトワイライトブレイク無事終了☆ 今日はほんっといい天気ですね〜。夏の入道雲が見えます。 彦星と織姫も無事会えそう!早くお願い事しなきゃ…。 やせますように。痩せますように。やせますように。 今日の主食はケーキだから無理だな…(T-T)

from 明香

終わりましたよ終わりましたよ! 今日もいっぱいいっぱい。 最後まで聴いてくれた方、本当にありがとうございました。 つたない喋りですが、皆さんの愛のムチで、嶺村を育ててやってくださいませ。実は今日、腰が割れそうに痛い。 コルセッツに入れてもらえ…

from 冴沢

いやあ、もう、夕べの生放送「ムーンライト・ブレイク」は凄まじかった(^_^; ビっツくん、どうにか無事に今日もスタジオに来れたようで、一安心(笑) 今日の「トワイライト・ブレイク」は明香ちゃん。 なんか火曜日はまったり落ち着いた雰囲気で、ちょっと…

from 冴沢

ただいま、記念すべき夜の「ムーンライト・ブレイク」生放送真っ最中。 えらいことになってます。ビっツくん、順調に壊れてますな(笑)

fromかずりん

今日からFM-GIGがかわるんです。お昼も夜も土曜日も生放送!!!111 すごーい(^。^)!たのしみだぁ。今日は仲良くビッツさんとふたりっきりで放送です。ビッツさん、いつもにもましてビッツってるので、こっちも伝染(;´_`;)。 でも、楽しくお送りするこ…

from 冴沢

暑いぞ!たぶん、秋までずっと言い続けそう(^_^; 今日は午後から「京味津津」のロケ。最近よく見かける、京都の町家を改造した、とってもオシャレなお店。料理はもちろん美味しくて、コントも快調! 今日からいよいよ改編のスタートで、スタジオ中が浮き足立…

fromみーちゃん

新番組の収録、無事終了です☆今までのトワイライトブレイクからの引き続きとなりますが、これからもお楽しみに♪皆さんからのお便りもお待ちしています。 日本中…というほどではないですが、次回トワイライトブレイクではそんな話もしようかな?しかも次は7…

from 冴沢

日曜だけど出勤・・・しばらく休みなし(^_^; それにしても暑いぞ〜〜 昨日の夜は、僕の新番組を収録。ニューフェイスも登場するので、明日からのオンエアーをお楽しみに♪ そして現在は山内みーちゃんの新番組を収録中。 「トワイライト・ブレイク」をしばら…