2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト・サタデイ

2月最後の土曜日☆トワサタです。 でもちょっとずつ 春の気配がしてきたかんじが・・・ 今日も ホットカフェオレ片手に 元気にお届けしましたよ♪ ★★★ ひのりんのドラマフリーク ◆今週4日にわたって放送された 『血液型別 オンナが結婚する方法』 自分の血液…

トワイライト・ブレイク

今日は、めっちゃ寒い中での放送!! おしゃれしてきたのに。コートが脱げない!! でも、皆さんからの沢山のメールが暖めてくれました♪♪ おおきにやで〜〜(*^_^*) ☆Cafe'de madoka☆ 今回はちょっと堅めに、パリの大気汚染について。 オープンカフェで優雅…

トワイライト・ブレイク

今日もお付き合いありがとうございました☆ メッセージもありがとうございました!! 今日はこんな感じでした♪ ごきげんMUSIC♪ 今日はSUMMER SONIC’09の第一弾発表があった勢いで 今年サマソニで来日決定!!Aphex Twinを特集しました。 真っ昼間から超アンビ…

トワイライト・ブレイク

ここ何日かうっとうしいですね。太陽を見てません。なので、みなさんの太陽となるような三時間おとどけしていきます!! ★今週の小部屋のテーマは、「○○が無いとムリ!」です。 ラーメン、コーヒー、みそ汁、 R&R、かわいく美しい女性...。もう、挙げていった…

トワイライト・ブレイク

今週は月末火曜日ということで 喫茶ヤオモンさんから生放送でお送りしました〜〜〜〜〜〜☆今週のテーマは ○○がないと、無理・・・!!私は携帯電話、手帳はもちろんですが (仕事が機能しなくなりますからね・・) なによりも、クルクルドライヤーがなくては…

「幸音〜みちに咲く Vol.2」at 和音堂 03:46

「ムーンライトブレイクFriday」主催の公開収録。司会はもちろん高井伸康。 出演は、鬼神雷煌、気分屋、山口ももえ、中村Ya。この日の模様は「POWER PUSH NIGHT」でオンエアーされます。

トワイライト・ブレイク

アフタヌーン・スタイル

2時から、3時までの1時間は............『アフタヌーン・スタイル』 渡辺サチ子がお届けする生放送。 ☆80年代の曲を中心にお届けしています。 今月はドラマ主題歌をピックアップ!懐かしのあの曲、この曲をお届けしました。 お届けしたのはこの楽曲 1985『Ro…

トワイライト・ブレイク

先週と打って変わっての寒い週末になりました。 まだまだ 二月ですもんねぇ。。。 う〜〜〜〜〜寒い寒いっ(-"-) めげずに楽しくお届けしますよ♪ ★★★ ひのりんのドラマフリーク ◆毎週水曜日放送中の 『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』 一話完結で見やすいドラマ…

トワイライト・ブレイク

☆Cafe'de Madoka☆ フランスのお花についてのお話をしました。 昔はお花の色にしっかり意味があって、 未婚の女性に赤い花を贈っちゃいけなかったんだって!! あと、フランスでお食事に呼ばれたらお花を持っていくこと。 持っていっちゃいけないのは、逆に『…

トワイライト・ブレイク

今日もおつきあいありがとうございました☆ 久々の一人番組。のんびりお届けしました♪ 今日はこんな感じでした!! ごきげんMUSIC♪ USの4人組the killersをご紹介☆ 昨日、COLDPLAYとのジョイント・チャリティー・ライヴがありましたね! 2009年も各地の…

トワイライト・ブレイク

なんだ最近の激しい気候の変わり方は!昨日が春(または初夏)なら、今日は真冬! これは季節のお試し期間かっちゅうの! 今日の京都みたいな寒さが普通なんでしょうけど、先週末みたいなあの暖かさを知ってしまうとこたえますね。 まぁ、なんにせよいろんな…

トワイライト・ブレイク

今週はドールちゃんをテーマに洋服を選んでみました☆ このワンピース、色違いも持ってます笑。 さぁ今週のごきげんミュージックは 「光」今週は難しかったですね〜〜〜〜!!! でも意外に光がタイトルに入る曲は結構多かったんですよ☆ おなじみのエコロタク…

トワイライト・ブレイク

アフタヌーン・スタイル

2時から、3時までの1時間は............『アフタヌーン・スタイル』 渡辺サチ子がお届けする生放送。 ☆80年代の曲を中心にお届けしています。 今週はドラマ主題歌をピックアップ!懐かしなあの曲、この曲をお届けしました。 お届け下のはこの楽曲 1989『学園…

トワイライト・ブレイク

トワサタ、今日はバレンタインデー当日ですよ(●^o^●) うわぁ〜〜〜スマイリーな一日になりますように♪ というわワケで 今日のOPは大塚愛の『スマイリー』でスタートです♪ ★★★ ひのりんのドラマフリーク 毎週火曜日放送中の 『トライアングル』をPICK UP…

トワイライト・ブレイク

まどかの春コレは『マリン』 春になると絶対流行るけど、今年も来てます☆ マリンの良いところは、上品×元気になるから。 黒を紺に替えるだけでも、春気分だよ♪♪ ☆Cafe'de Madoka☆ バレンタインはチョコだけど、パリで今流行ってるスイーツは 『フローズン・…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

今日は建国記念日、祝日です。最近はハッピー・マンデー制度の導入で、週の中日が祝日になることが めっきり減ってしまったので、ものすごく久々に祝日の生放送です。 なので、ひょっとしたら普段、この番組を聴いていない方も今日は聴いているかも...?なん…

トワイライト・ブレイク

今週のテーマは春コレ2009☆ こんなテーマなのにあまりオシャレしてこなかった私・・・・笑。 この春は女性らしいファッションで思いっきりカラフルな色の洋服を着たいですね。 ビタミン色のワンピースをなびかせながら・・・いいですね!! テーマは女の…

トワイライト・ブレイク

今日も3時間お付き合いありがとうございました☆今日の3時間は…『グラミー特集』でお届けしました♪ そんな今日の放送のダイジェスト!!! ごきげんミュージック カントリーボーカル賞「キャリーアンダーウッド」 最多5部門を受賞した「ロバートプラント&…

アフタヌーン・スタイル

日曜は!!『Art dimensionドラマ塾』の収録してます♪ そして!夜22時からは『竹中半蔵竜馬』の生放送☆ 何故か『キン肉マン』や『チャップリン』の話になったり・・・w 男だらけの番組は、こっそり女子が聞いてもOK!!・・・責任は持てませんが。

トワイライト・サタデイ

さて 2月最初のトワサタです♪ 今日も寒い〜〜 ★★★ ひのりんのドラマフリーク 月9 『ヴォイス〜命なきものの声〜』をPICK UP。 いよいよ瑛太 主演ですよ! そのほかにも 若手がいっぱい出てて華やかです。 生田斗真くんがカッコいいです! ★★★ サタディ☆何で…

POWER PUSH NIGHT in 音や

出演者は「風雅」「オイワ」「長野友美」の3組でした。

トワイライト・ブレイク

春を意識してマリンスタイルで♪ ・・・でも上からダウンコート着てきましたvv☆Cafe'deMadoka☆ parisのバレンタインデーは、『サン・ヴァランタン』と言います。 兵士の結婚を禁じた法律に逆らって、結婚式を行った『聖ヴァランタン』の 処刑された日が2月1…

トワイライト・ブレイク

JEUGIA公開放送!! お付き合いありがとうございました…… なんですけれど実はシステムトラブルでお届けできず… 楽しみにして下さっていた方本当にすみませんでした。 今日は急遽JEUGIA三条本店1Fからインストアラジオ☆ レコードショップという場所でお話で…

トワイライト・ブレイク

2月4日は暦の上では"春"の始まりなんですが、毎年「どこが春やねん!」と、怒り口調で言ってしまうくらいの 寒さなんですが、今年の2月4日は例年とはちょっと違う!! なんと、昼は少し春を感じさせる暖かさ♪おお〜、いい感じ♪このまま春へと季節が変わってい…

トワイライト・ブレイク

鬼は外!福は内!!の節分の日がめでたくオンエア日☆ 行事にもっぱら強い火曜日です(^_^)。今週もオニも福もよっといで!という オープンな小原がお送りしました。今週のごきげんミュージックは 夜がテーマ!! 今回は正解率良かったですね(^_^)。 おめでと…

トワイライト・ブレイク

アフタヌーン・スタイル

2時から、3時までの1時間は............『アフタヌーン・スタイル』 渡辺サチ子がお届けする生放送。 ☆80年代の曲を中心にお届けしています。 今週は女性アーティストをピックアップ! お届け下のはこの楽曲 『不思議なピーチパイ』竹内まりや 『パープルタ…