イッツフォーリーズ blog部 このページをアンテナに追加 RSSフィード

QLOOKアクセス解析

2016-05-13 【夏の夜の夢】 このエントリーを含むブックマーク

follies2016-05-13

[A Midsummer Night's Dream】

こんにちは、宮田佳奈です。久々のblog担当です。

本当は昨日の担当だったんですけどタブレット片手に

寝ていました。。(笑)


夏の夜の夢、初日まで1ヶ月を切りました!

昨日から2幕の芝居稽古が始まりました☆

そして昨日はキャストがほぼ全員揃っていたので歌稽古も

しました。男性がたくさんいるのでハーモニーが

新鮮です。


写真はラバーズと呼ばれる4人の写真!

(アップできてますか?)

客演の樋山雄作くん、花田雄一郎くんです!

2幕は4人の関係がどうなっていくのか!?

今日もお稽古がんばります。☆



みなさん、イッツフォーリーズFacebookはチェックしていますか?

3作品の稽古場のことや、写真。

そして本番までのカウントダウンも毎日更新しています。


それではあうるすぽっとでお待ちしています♡


みやたかな

ミュージカル「A Midsummer Night's Dream〜夏の夜の夢〜」

〈公演日程〉

6月10日(金) 14:00/19:00

6月11日(土)13:00/17:30

6月12日(日)14:00

6月13日(月)19:00

6月14日(火)14:00

〈チケット〉(全席指定・税込)

前売6,000円/当日6,300円

U25チケット(25歳以下、座席限定)3,500円

S70チケット(70歳以上)5,000円

〈劇場〉

あうるすぽっと(東池袋)

2016-05-11 明羽美姫です。

【ミュージカルフォンテーヌ】に向けて♪

本日は、いずみたく先生の命日。

公演の成功を祈願して、劇団員みんなでお墓参りに行ってまいりました。


6月10日〜19日の間に3作品の公演とロビーコンサート。


つまり4作品を、2つの稽古場を使って絶賛稽古中。

覚えることも、考えることも、準備することも、山のようにあるわけですが、

体力には自信のあるわれら劇団員は、突き進んでますよ〜〜。

毎日、歌い踊り続けてます。

夜には、決起集会も行われました!!

コンサートに出演してくださる、いずみたく先生の一番弟子、今陽子さんも駆けつけてくださいました。


なんとも盛りだくさんな一日。

そして、このとき、この場所にいる、ご縁に感謝の一日。


明後日からは、コンサート「イッツフォーリーズの原点」の怒涛の振付も始まります。

始まりますって、私、明羽が振付(笑)。


公演初日まで、ちょうど1か月!

1か月後のあうるすぽっとは、すごいことになってますよ!!


明羽美姫

2016-03-25 【うた物語】出演中! このエントリーを含むブックマーク

湯浅香織です!

遂に昨日公演初日開け、早くも本日2回目を終えました。*1

そして、あと土日の2回で終わり…!?

稽古期間も短かったけど、本番もあっという間に過ぎていく( ロ ;ノ)ノ


色んな事が慌ただしくて…本当にこのままだとあっという間におばあさんだぞ!( △ ;;)

ちゃんと生きなきゃ(~Д~;)この道をっ!! うん!


…と、「うた物語」を観た方は聞き覚えのあるようなセリフを盛り込んだところで…


まだ観てない方、迷ってる方!

是非!観に来てください♪


ミュージカル「お・ど・ろ」

子ども向けだしなぁ…」と思ってるあなた!

これは大人向けです!!笑いどころ満載!(これは私の意見)そして、頭から離れないのはあの歌…!

あっ、勿論子どもも楽しめますよ(^-^)


コンサート「うた物語」

私は2回側転します。

「え?コンサートで側転!??」

フレッシュ!!??若手メンバーが送るコンサートの枠を越えた汗と涙の?ミュージカル仕立てコンサート!

みんな大好きアンパン〇〇の曲も☆

是非親子で観に来て欲しい♪楽しい作品です!

気になった方は是非劇場にお越しくださいませ~♪


残り2日!!

26日(土)11:00 うた物語

14:30 お・ど・ろ

27日(日)11:00 うた物語

14:30 お・ど・ろ

【会場】

俳優座劇場

都営地下鉄大江戸線「六本木駅」6出口すぐ

東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口 徒歩1分

【チケット】

■入場料(全席指定・4歳以上・税込) 

前売 3,800円

当日 4,000円

・U25チケット(25歳以下、座席限定) 2,800円

・「お・ど・ろ」「うた物語」2作品共通券(前売のみ) 7,000円

・Kissポートチケット(港区在住・在勤・在学のみ) 3,000円

*1:;゜Д゜

2016-03-16

follies2016-03-16

#LONG TIME NO SEE

お久しぶりです!

37期の清水真生です(^^)


ほんと!!!

お久しぶりです!!!!!


先日(もう2ヶ月前か笑)の「みちくさライブvol.15」ご来場ありがとうございました♪

約1年半ぶりのホームでの仕事はとても充実していて、すごく楽しかったです*\(^o^)/*

オリジナル曲「Catch me」。

名曲でしょう?目指せCD化ですっ!



だいぶレアキャラになってしまった清水ですが、テレビでチラホラ姿を確認することが出来るので探してみてください(^O^)


私が参加している現在放送中のCMは3つ!

そして、とある商品のPR動画がYouTubeにて公開中(あまり詳しく言えなくて...)

探してみてくださいね★

もうすぐゲームアプリのCMが公開されるはずー!これは台詞有りなので見つけやすいかもです◎

今月末には短編映画の撮影に参加します!

いろんなことを吸収してきます!

楽しみ〜(*^^*)


そうだ楽しみと言えば

3月27日に坂口阿紀さんと小澤時史さんと

熊本で「あまのじゃくコンサート」やります❤️

凱旋公演*\(^o^)/*

花粉に負けない!

がんばるぞおおおおおお


よかったらTwitterフォローしてください(^^)

清水真生

@maatan_1001




最新の写真〜☺︎

プライベートで一番仲良しな、81プロデュースの箸本のぞみさんの舞台を観に行った時です(=´∇`=)


ではまた〜🐰💓



#清水 真生

2016-03-15

follies2016-03-15

【おどろ】通し稽古

こんばんわ

藤森裕美です

ミュージカル『お・ど・ろ』

稽古も佳境です。

通し稽古をして、細かい抜き稽古をして…の繰り返し

ちょっとずつ、作品が肉付けされ、深まり、広がってきました

演出の中島淳彦さんからは、『初演より、デコボコしていていいですよ。面白くなっています。』と‼

あと少しの稽古時間で、最後まで極めて参ります

この作品、とにかく、笑えますから‼

私の卵焼き女王もパワーアップしていきます

俳優座劇場でお待ちしています

藤森裕美