イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

田島麻子です♪

あちゃです。毎日書いていると、「あちゃです」で通じるような気がしてしまいますが、私のことをご存じない方(ほとんどかと思います…)の為に、フルネームで自己紹介です。

あうるすぽっとでの「月のしずく」本日は折り返し後半の3回の内、2ステージでした。連休の中、ご来場いただき、本当にありがとうございます!

楽屋の廊下。ホワイトボードには連絡事項がびっしり、その下にはケータリングと差し入れで頂いたお菓子がどっさりです♪

朝の集合では明日の千秋楽に向けての連絡もあったりして、何となく終わりに近づいているように思いますが、いえいえ、まだまだ創作はつきません。一回一回が新しい作品。客席の皆さんとの出会いが毎回違いますもんね。


舞台上で会う辰夫さんとの会話も、毎回初対面。わくわくどきどきします。

私がお勤めするお店のショーケースとの写真。終演後に撮ったのですが、綺麗なショーケースの前にいるのが嬉しくてしょうがないので、満面の笑みのかなり怪しい店員です。舞台上はもっと上品だと思いたい。


あしたは千秋楽。いつまでもやっていたいけど、あうるすぽっとでは明日まで。

満月と、海と、新しい出会い。
明日も時計台の下でお待ちしています。